にゃんこ大戦争 狂乱ファミリーズ。 【にゃんこ大戦争】狂喜乱舞 超極ムズ 大乱闘狂乱ファミリーズ 攻略解説

にゃんこ大戦争 大乱闘狂乱ファミリーズ 狂喜乱舞 超極ムズ

にゃんこ大戦争 狂乱ファミリーズ

トゲルガ トゲランパサラン デイダラトゲラン 画像 説明 ネコなのか何なのか、 まったく正体不明の謎のキャラクター 進化させると... ネコなのか何なのか、 まったく正体不明の謎のキャラクター 1度だけ生き残り、体力減少で攻撃力超上昇 範囲攻撃 ネコなのか生と死を司る古の神なのか、 まったく正体不明の謎のキャラクター 1度だけ生き残り、体力減少で攻撃力超上昇(範囲攻撃) 開放条件 ガチャ:伝説のネコルガ族、波動バスターズ、超ネコ祭、極ネコ祭、プラチナガチャ 合計Lv. 10 合計Lv. またネコルガ族にしては再生産時間が150秒と短い。 遠距離超激レアらしい射程となったが、体力が並に少なく、押される状況になると一度は能力で耐えるが何も出来ないままやられてしまう。 射程もほかのネコルガ族より短めで、特にやといった長射程の敵やなどの遠方範囲の敵 、など波動持ちは苦手。 ver9. 0にて、第2形態にも波動無効が追加された。 進化させなくても波動持ちに対して強気に出られるようになった。 攻撃力も上昇前はあまり高くなく、発動させるにしてもやなどより維持が難しいため、この段階ではかなり使い勝手が悪い。 第3形態へ進化ができるLv30開放後、マタタビが揃ってから改めてXPを注ぎたい。 日本編には射程445を上回る敵はしか居らずそこそこ使えるが、XP不足になりがちなのでやはり後回しが無難か。 ver. 0にて実装。 名前・姿からみて、モデルは某もののけ映画の暴走した森の神と考えられる。 体力・KB回数・特殊能力・攻撃頻度が強化され、波動無効がいかせるようになった。 体力はLv30時51,000となり、第2形態から60倍に上昇して並の超激レアと同等レベルになった。 KB回数はなんと100回に増加し、KB数が重視されるシーンで高い生存能力を得た。 また、波動無効の追加により第2形態の弱点の一つであった波動を克服している。 一時的に壁を切って雑魚に殴られるだけで発動可能であり、使い勝手が大幅に良くなった。 攻撃力上昇時には射程445から ダメージ153,000の範囲攻撃という強力な一撃を叩き出す。 攻撃間隔がやや短縮し、Lv30能力発動後のDPSは9,000とトップクラスとなった。 ただ短縮とはいえ17秒と長く攻撃発生も遅いため、敵の突破力が高いと連続でKBさせられて反撃できないので壁などの併用が必要である。 属性を選ばない特性ゆえ、特にやなどの白い敵に有効なキャラである。 一方で、やなど射程負けしている敵には、相変わらず第2形態同様に全く歯が立たない。 ステージ構成に依存するところはあるものの、相性の良い敵には光る物を持つネコルガ族らしい尖ったキャラと言えるだろう。 攻撃頻度や発生の遅さ、コストと生産時間など様々な点でやに似通ったキャラともいえる。 併用することで「ムート溜め戦術」を効率よく行う事ができる。 トゲルガ Lv. 30 トゲランパサラン Lv. 30 デイダラトゲラン Lv. 30 体力 8,500 850 51,000 攻撃力 2,550 51,000 51,000 DPS 933 2,550 3,000 攻範囲 単体 範囲 範囲 射程 140 445 445 速度 4 4 4 KB数 5回 1回 100回 攻間隔 2. 73秒 20. 00秒 17. 00秒 攻発生 0. 43秒 3. 50秒 3. 50秒 再生産 24. 87秒 158. 20秒 158. 20秒 出撃コスト 1章 2章 3章 3000円 4500円 6000円 経験値表 レベル 1 2 3 4 5 経験値 9,800 14,800 21,800 42,500 64,300 レベル 6 7 8 9 10 経験値 93,200 118,000 197,400 513,500 15,600 レベル 11 12 13 14 15 経験値 19,600 29,600 43,600 85,000 128,600 レベル 16 17 18 19 20 経験値 186,400 236,000 394,800 1,027,000 23,400 レベル 21 22 23 24 25 経験値 29,400 44,400 65,400 127,500 192,900 レベル 26 27 28 29 経験値 279,600 354,000 592,200 1,540,500 レベル 30 31 32 33 34 経験値 27,300 34,300 51,800 76,300 148,750 レベル 35 36 37 38 39 経験値 225,050 326,200 413,000 690,900 1,797,250 レベル 40 41 42 43 44 経験値 31,200 39,200 59,200 87,200 170,000 レベル 45 46 47 48 49 経験値 257,200 372,800 472,000 789,600 2,054,000 総計 Lv10までの総計 Lv10〜20 Lv20〜30 Lv30〜40 Lv40〜50 1,075,300 2,166,200 3,249,300 3,790,850 4,332,400 Lv20までの総計 Lv30までの総計 3,241,500 6,490,800 Lv40までの総計 Lv50までの総計 10,281,650 14,614,050.

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スペシャルステージ

にゃんこ大戦争 狂乱ファミリーズ

クリアはできましたが、正直言って、長射程キャラをねこタコつぼとカベで守る形の方がよっぽど安定して早いと思います。 このステージでは開幕から体力が低めの狂乱キャラから出てくるので、それらで資金稼ぎをしつつ後段のキャラ群を相手にできるので、ネコボンは必要ない感じ。 でも、わざわざこんな正攻法をせずとも、前段のキャラを速攻で倒してそのまま城を落とせそうなので、タブンこんな苦労は必要ない…。 一応、安全マージンをとってネコボンを使っていますが、所持金UP大のにゃんコンボをつんでいればいけるような気もします。 速攻要員も本能開放ネコカンカンとちびヴァルを使っていますが、そこは大狂乱ネコ島と真田とかでもいけそうです。 狂喜乱舞 超極ムズ 攻略 敵の編成はこれ。 すいません、こちらはクリアしたのですが、動画が破損してしまい動画がありません。 そして、最後はムギテサの攻撃で狂乱カベと狂乱トリを〆ました。 壁はスニャと上記編成なら十分敵を止められるのですが、火力の維持がちょっと難しい気がしました。 黒ダルは狂乱キャラに有効なのですが、バトル、カベにマトモにぶつかると何も出来ずにやられてしまうので、タイミング取りが大変でした。 ここはむしろ大狂乱ムキとか大狂乱トカゲとかで削っていく方が安定するかもしれません。 にゃんこ塔32階のイメージでやった方が上手くいきそうな気がします。 それにしても、動画破損とは…。 途中で音楽がなくなってサウンドエフェクトだけになって、アレ?とは思ったんですけどね…。 敵は射程が長く、波動持ちが2体いるので、こちらも超長射程の範囲攻撃2体とムギワラテサラン入れて、ねこタコつぼで波動を止め、ネコカメカーで進軍を止める作戦。 思いの外よくハマってあっさりといけました。 終わってみれば2分35秒と最初の苦労はなんだったのかと思えるほど早い時間でクリア。 まぁ、スピードアップ有ですけどね。

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【にゃんこ大戦争】狂乱の優先順位と攻略方法一覧|ゲームエイト

にゃんこ大戦争 狂乱ファミリーズ

クリアはできましたが、正直言って、長射程キャラをねこタコつぼとカベで守る形の方がよっぽど安定して早いと思います。 このステージでは開幕から体力が低めの狂乱キャラから出てくるので、それらで資金稼ぎをしつつ後段のキャラ群を相手にできるので、ネコボンは必要ない感じ。 でも、わざわざこんな正攻法をせずとも、前段のキャラを速攻で倒してそのまま城を落とせそうなので、タブンこんな苦労は必要ない…。 一応、安全マージンをとってネコボンを使っていますが、所持金UP大のにゃんコンボをつんでいればいけるような気もします。 速攻要員も本能開放ネコカンカンとちびヴァルを使っていますが、そこは大狂乱ネコ島と真田とかでもいけそうです。 狂喜乱舞 超極ムズ 攻略 敵の編成はこれ。 すいません、こちらはクリアしたのですが、動画が破損してしまい動画がありません。 そして、最後はムギテサの攻撃で狂乱カベと狂乱トリを〆ました。 壁はスニャと上記編成なら十分敵を止められるのですが、火力の維持がちょっと難しい気がしました。 黒ダルは狂乱キャラに有効なのですが、バトル、カベにマトモにぶつかると何も出来ずにやられてしまうので、タイミング取りが大変でした。 ここはむしろ大狂乱ムキとか大狂乱トカゲとかで削っていく方が安定するかもしれません。 にゃんこ塔32階のイメージでやった方が上手くいきそうな気がします。 それにしても、動画破損とは…。 途中で音楽がなくなってサウンドエフェクトだけになって、アレ?とは思ったんですけどね…。 敵は射程が長く、波動持ちが2体いるので、こちらも超長射程の範囲攻撃2体とムギワラテサラン入れて、ねこタコつぼで波動を止め、ネコカメカーで進軍を止める作戦。 思いの外よくハマってあっさりといけました。 終わってみれば2分35秒と最初の苦労はなんだったのかと思えるほど早い時間でクリア。 まぁ、スピードアップ有ですけどね。

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