ガルパン g。 パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~(ガルパンG)

ガルパンG天井周期・ハイエナ狙い目【有利区間の仕組み】

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メニューを開くと、前回のCZ終了画面を確認可能。 基本は1枚だけ表示されているが、CZやAT終了時に設定2以上確定画面が出ると表示が2枚に変わるので、画面が2枚並んでいたら設定2以上確定だ。 その他は前回のCZ終了画面が表示されている。 「本日の名場面」 CZ終了時やAT終了時などに設定2以上確定画面が出現すると、前回の名場面の横に本日の名場面が追加。 以降も設定2以上画面表示中に設定4以上画面が出現など、より上位の画面が出るたびに書き換わっていく。 「メニューは自動で更新」 1度もメニューを開かなくてもCZ終了時やAT終了時に自動で更新されていくので、空き台をチェックする時などにPUSHボタンを押して確認してみよう。 CZの終了画面でPUSHボタンを押すと、変化する画面で設定を示唆。 逆に、設定2以上を示唆するあんこうチーム水着は2000G以内の出現割合がもっとも高い。 [あんこうチーム] [あんこうチーム芝生] [あんこうチーム水着] [敵隊長] [みほまほ] [優勝後の基本終了画面] 優勝(10連勝)後の敗北時は、基本的に上記の優勝画面が出現。 優勝画面以外が出現した場合、復活確定+画面に対応した設定を示唆する。 一部で内部的にCZからスタートすることがあり、ATに当選した場合は連続演出を経由して告知する(直撃のような見え方)。 「AT直撃は設定変更時のみ」 設定変更時のみしか起こりえないが、CZからの昇格を除くAT直撃は設定変更確定。 周期到達時のストーリーセレクト、ミニミニ戦車道、パンツァールーレット、ドリームライザー演出中の場合は通学路ですからスタートする。 パンツァーハイ中はパンツァーハイからスタートするので、状況によっては設定変更を判別できる。 通常時、CZ中、AT中のさまざまな場面で発生する可能性がある一発逆転演出。 今作からの新たな革命も合わせて、全部で10種類! 「革命の種類」 ・突当り革命 ・パネル革命 ・戦車道革命 ・ランク革命 ・隊数逆転革命 ・スーパー戦車講座革命 ・アンツィオ革命 ・8つの格言革命 ・地吹雪革命 ・マウス完全攻略革命 「突当り革命」 CZの準備中に発生する可能性があり、発生すればAT確定。 設定4以上でしか発生しない。 「パネル革命」 戦車道チャレンジ(CZ)中に発生する可能性があり、発生すればAT確定。 設定2以上でしか発生せず、どの高校のパネルが揃うかによって高設定の期待度が変化する。 「戦車道革命」 ATの終了画面で発生する可能性があり、発生すれば復活確定。 設定4以上でしか発生しないので、高設定も確定する。 「ランク革命」 バトル勝利後のランク表示中(2G目)に発生する可能性あり。 ランクSSが確定する。 「隊数逆転革命」 味方が1隊のみの場合に発生の可能性があり、敵と味方の対数を入れ替えたうえで勝利が確定する。 リプレイと1枚役成立時に発生抽選をおこなう。 「スーパー戦車講座革命」 チャレンジバトル+アンツィオ戦確定時に発生するので、勝利=ランクA以上が確定する。 「アンツィオ革命」 AT1セット目のバトル開始時に発生する可能性あり。 10戦すべてアンツィオが確定するので、10連以上が確定する。 Vストックを9個獲得する。 Vストックを9個獲得する。 Vストックを9個獲得する。 リプレイの連続やレア役は大量減算のチャンスだ。 カウンターが0になると周期到達となり、CZやATを抽選する。 レア役自体が大量減算のチャンスでもあるので、アイコンと合わせて2倍おいしい。 パンツァーハイ(レア役高確)やCZを告知するパターンもある。 「0になるとCZのチャンス」 あんこうカウンターが0になると、ストーリーセレクトで発展先のストーリーを告知。 ストーリーセレクトではなく、ミニミニ戦車道やパンツァールーレットが発生すればチャンスだ。 AT突入のメイン契機となっており、3回のバトルのうち1回でも対戦校に勝利できればATに突入。 昇格パートとジャッジパートの2部構成で、勝利期待度は対戦校によって変化する。 上位のパネルが多いほど、AT期待度が高い。 [みほ絵柄が停止するほどチャンス] 1つ停止<2つ停止の順に、パネルの昇格期待度がアップ。 「ジャッジパート」 昇格パートで決定した3校と順番に対戦(チャンスは3回)。 どれか1校に勝てれば、AT突入が確定する。 [攻撃するチームに注目] ルーレットで決まったチームが攻撃。 青<緑<赤の順に期待度が高く、虹は勝利確定だ。 「終了画面もチェック」 CZ終了時にPUSHボタンを押すと画面が変化。 全11種類の画面で設定を示唆する。 【前半・昇格パート】 20G間の成立役に応じてATを抽選し、後半のジャッジパートで告知。 対戦校のパネルが昇格するほど、勝利している可能性が高い。 みほ絵柄の止まった個数によって、AT期待度が変化する。 3つ揃えばAT確定だ。 【後半・ジャッジパート】 前半の時点でATに当選している場合、3校のうちのいずれかを倒してATを告知。 非当選の場合は、成立役に応じてATを抽選する。 レア役や、画面左上にあるゲーム数カウンターの100Gごとの抽選で移行するレア役の高確率状態。 1枚役を弱チェリー、リプレイの一部を強チェリーに変換するので、チェリー確率が大幅にアップする。 逆押しカットイン発生時はレア役濃厚なので、全リールにBARを狙おう。 保証ゲーム数は5G〜30Gまであり、100Gや200Gでの移行時よりも300G以降で移行したほうが多いゲーム数が選ばれやすい。 以降も書き換えが発生するまで、5Gを延長し続ける。 「順押しのチェリーとは停止形が異なる」 逆押しナビ非発生時は、通常と同様の順押しで消化しよう。 「ストーリーセレクト」 あんこうカウンターが0になると発生し、発展先のストーリーステージを告知。 ストーリーをクリアすると、CZに突入する。 ミニミニ戦車道やパンツァールーレットで告知すればチャンスだ。 [ミニミニ戦車道] [パンツァールーレット] 「ストーリーステージ」 全部で9種類あり、種類によってクリア(CZ突入)期待度が変化。 ステージには数ゲーム間滞在、赤文字などのチャンスアップ発生で期待度が高まる。 「CZ当選示唆演出」 ・画面左下のあんこうに大チャンスのタスキがかかる 「セリフ演出・CZ確定パターン(一部)」 ・しほのセリフ ・蝶野のセリフ ・第3停止時に返答ナシ セリフ演出には、この他にも当該周期のCZ当選を示唆するパターンが数多く存在する。 見慣れないセリフが出現したら、周期終了まで粘ってみてもいいかもしれない。 [周期到達後・CZ確定パターン] ・エピソード擬似連が赤まで継続 ・最終ジャッジでカットイン発生 ・ウインドウステップアップ3段階でレア役を否定 ・レバーON時に筐体上部のランプが光り、レア役を否定 AT初当り時とバトル勝利時の一部で突入する、アイテム獲得の特化ゾーン。 毎ゲームの成立役に応じて、アイテムを獲得する。 「ステップアップ」 パンツァーアタック開始時にリールがロックし、キャラがステップアップ。 上位のキャラほど継続ゲーム数が長いため、多くのアイテムを獲得できる。 [継続ゲーム数] ステップ1:西住みほ…2G以上 ステップ2:ダージリン…3G以上 ステップ3:ケイ…4G以上 ステップ4:カチューシャ…5G以上 ステップ5:西住まほ…10G 上位のキャラほど、ゲーム数が長いだけでなくVストック獲得率も優遇されている。 「獲得するアイテムは3種類」 毎ゲーム、チャンスチーム、作戦、Vストックのいずれかを獲得する。 [チャンスチーム] 獲得したアイテムの個数分、味方チームがチャンスチームに変化する。 チャンスチームは敵戦車の撃破率アップ! [作戦] バトルを有利に進める作戦が発動。 どの作戦になるかは、発動するまでわからない。 [Vストック] ストックした分だけ、勝利確定。 「規定ゲーム数消化後は継続に期待」 各キャラの規定ゲーム数を消化し終えるとシャッターが出現し、開けば継続、開かなければ終了。 赤色なら継続の期待大だ。 継続後は残りゲーム数が? になり、アイテム非獲得で終了する。 対戦校の車輌をすべて撃破すれば次セットへ継続する自力バトル型のAT。 アイテムの獲得と毎ゲームの成立役が勝敗のカギを握る。 「基本性能」 継続ゲーム数…不定 1Gあたりの純増…約2. 6枚 「初当り時はパンツァーアタックからスタート」 毎ゲームの成立役に応じて、アイテムをストックする特化ゾーン(2〜10G継続)。 開始時に選択されたキャラによって、継続ゲーム数や獲得報酬の期待度が変化する。 「プロローグ&ちょっと休憩します」 初当り時のバトル開始前はプロローグ、セット継続時はちょっと休憩しますに突入。 5G間継続し、レア役成立でアイテム獲得のチャンスとなる。 文字の色や登場するキャラなどで、シナリオを示唆している。 [戦車講座] セット継続時のちょっと休憩しますの代わりに発生する可能性があり、次セットがチャレンジバトルになるかも!? 紹介される戦車の種類で期待度が変化する。 「ラウンド開始画面」 背景の色で勝利期待度やシナリオを示唆!? [チャレンジバトル] バトルに勝利すれば、特定ランク以上が確定! 「対戦校決定」 対戦校の種類によって、勝利期待度が異なる。 10戦1セットのシナリオ管理となっており、すべてアンツィオのシナリオなら10勝以上確定だ。 今作では初戦に黒森峰が出現することはないので、AT単発率はやや低め。 もちろん、チャンスチームが多いほど勝利に期待できる。 「バトル中」 成立役に応じて、攻撃や被弾を抽選。 味方がすべて撃破される前に、敵をすべて撃破すれば次セットへ継続する。 [成立役別の抽選] ・ベル…味方攻撃のチャンス ・1枚役…敵攻撃のピンチ ・レア役…味方攻撃&作戦を抽選 「作戦」 撃破率アップや連続して撃破など、バトルの展開が有利になる。 「勝利時のランク」 対戦校や作戦の発動数、味方の残り車輌数などを参照してランクを決定。 C〜SSまでの5つのランクに応じて、報酬を獲得する。 強い対戦校に早く勝利すると、上位のランクになりやすい。 AT単発終了時にアンチョビが出現すると、チョビっとチャンス突入! [アンチョビ出現あおり] リール停止ごとにアンチョビのあおりが発生。 最終的に出現すればチョビっとチャンス確定! パンツァーアタックやAT中のレア役などで獲得し、発動時にもくもく作戦とキャラ作戦のどちらかに振り分けられる。 どのチームも最大で7G継続する。 楽曲は全部で5曲あり、複数セット継続や設定を示唆するパターンもある。 「アンツィオ戦以外」 眠れる本能…継続確定 GOING PANZER WAY! 勝利時の最終的なポイントに応じてランクを決定し、報酬を獲得する。 セット開始時の抽選かシナリオで決まっているチャレンジバトルかで、獲得ポイントが少し異なる。 「勝利確定までのATゲーム数」 早く勝利するほどポイントを多く獲得できる。 「エピソードバトル開始時の次回予告」 次回予告付きのエピソードバトル発生時は、固定で3ptを獲得する。 「眠れる本能ボーナス当選」 眠れる本能ボーナス当選時は、固定で3ptを獲得する。 「作戦発動時の抽選」 作戦が発動するたびにポイント獲得を抽選。 作戦の種類や回数を問わず、当選時は1ptを獲得する。

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ガルパンG ガルパン2(ガールズ&パンツァーG)スロット新台

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2 97. 7 99. 9 100. 0 102. 7 105. 5 110. 通常時は主に液晶左下の「あんこうカウンター」を小役で減算し、カウンターが0になる度にAT or CZ突入のチャンスがやってきます。 その他にもレア小役でポイント減算に有利なアイテムを獲得できる 「パンツァースロット」 100G周期でレア小役高確率ゾーンを抽選する「 G数カウンター」 など、通常も楽しめるポイントが満載です! スポンサーリンク CZは2種類 CZ「戦車道チャレンジ」 では前半20Gで対戦相手の昇格を狙い、後半では最大3回のバトルに挑みます。 6枚です。 前作のようなゲーム性でベルで攻撃、1枚役で被弾のピンチが訪れます。 さらに今作ではセット突入時に戦闘を有利に進める事ができる「戦略アイテム」の獲得特化ゾーン 「パンツァーアタック」に突入する可能性も! 他にもみほ図柄揃いで突入する20Gの疑似ボーナスや新たなストック特化ゾーンなども搭載し、前作を凌ぐ仕掛けがアツくさせます。 スポンサーリンク ガルパンGの有利区間 ガルパンGは、 「有利区間終了時にCZに突入する」 という特徴があります。 つまり有利区間をフルに使えて、2400枚獲得より手前で有利区間のリミットに到達するリスクはほぼ無くなっています。 さらにリミット到達時は再度CZに突入するという恩恵があります。 優勝演出が起こりCZをストックします。 ここで当てればまたATが始まるので、大量出玉をゲット出来る可能性が高まります! 爆裂トリガー 主な爆発契機はこちらの3つです。 パンツァー革命…全10種類。 発生すれば何かが起こる…!?• マウスへの挑戦…平均ストック6. フリーズ ガルパンGの小役確率 ガルパンGの通常時の小役確率はこちらです。 2 小役確率には設定差があります。 3 1,000円あたりの回転数 50枚あたりのゲーム数 設定1 50. 4G 設定2 51. 4G 設定3 52. 4G 設定4 53. 5G 設定5 54. 7G 設定6 55. 9G CZ突入が確定するみほ絵柄揃いがあります。 0 恩恵 通常時…CZ確定 AT中…眠れる本能ボーナス もしAT中なら勝利確定+ランクB以上が確定する 「眠れる本能ボーナス」に当選します。 スポンサーリンク ガルパンGの天井恩恵や期待値・狙い目は? ガールズ&パンツァーGでも重要になる立ち回りが天井狙いですよね。 まずは天井の恩恵やゲーム数を見ていきましょう。 ガールズ&パンツァーGの天井恩恵やゲーム数 ガルパンGのゲーム数天井は存在しません。 ただ周期抽選の天井があります。 ここで問題なのはあくまでCZが確定します。 ATが確定するわけではないので注意しましょう。 そして間違えたらいけないのが、CZ非当選が5連続の場合です。 もし前に打っていた人が、以前にCZを入れていたら発動しません。 スルー回数はメニュー画面で確認が可能です。 内部的にCZになっている可能性があるからですね。 リセット狙いは朝イチ有利区間ランプ消灯台を 35G程度打つだけでokです。 しかしホール側も対策しているので、そこまで狙えない可能性が高いです。 リセット後数ゲームで極めて稀に1種BB作動中 液晶に表示 という状態に移行します。 この状態は、• リセット• 平均9〜11G程度消化 する事で通常の有利区間ランプ点灯の状態に移行しています。 これを避ける為にホール側は朝イチ有利区間ランプ点灯状態に正常に移行するまで消化する手順が推奨されているのです。 なので対策するホールなのか、あえて有利区間消灯状態のまま開店するホールなのかをしっかり見極めてから打つようにしましょう。 スポンサーリンク ガルパンGの設定差・設定示唆演出・設定判別を紹介! ガルパンGの設定示唆演出・設定差は、• AT終了画面• CZ失敗画面• 周期到達時の萌えカットイン• AT中のBGM変化• 小役確率• 周期到達時のCZ・AT突入率• パンツァースロット発動率• AT確率 の演出や設定差があります。 それぞれみていきましょう! AT終了画面 AT終了画面は設定を示唆しています。 中には高設定確定パターンもあるので必ず確認するようにしてくださいね! AT終了画面 設定示唆 1. 制服 デフォルト 2. 制服 原っぱ 高設定示唆 3. 水着 あんこうチーム 設定2以上確定 4. 水着 敵チーム 設定456確定 5. みほ&まほ 設定6確定 優勝演出経由時は基本的にこの画面が出現します。 もしそれ以外が出たら復活が濃厚です。 設定示唆の内容は上記の表と同じなので参考にしてくださいね! また、AT終了画面の出現率は総ゲーム数によって変化します。 スポンサーリンク CZ失敗画面 CZ「戦車道チャレンジ」失敗時にPUSHボタンを押すと設定示唆画面が出現します。 必ずPUSHボタンは押すようにしておきましょう。 そしてあんこう祭り失敗時は出現しないので注意してください。 CZ失敗画面 示唆内容 1. 春 奇数示唆 2. 夏 偶数示唆 3. 秋 高設定よりの奇数示唆 4. 冬 高設定よりの偶数示唆 5. 黒森峰 高設定示唆 弱 6. プラウダ 高設定示唆 弱 7. サンダース 高設定示唆 中 8. 聖グロリアーナ 高設定示唆 中 9. アンツィオ 高設定示唆 強 10. 敵隊長 設定2以上確定 11. みほ&まほ 設定6確定 万が一PUSHボタンを押し忘れた場合は、メニュー画面を開きましょう。 前回の名場面として表示されているので、後からでも確認することが出来ます。 AT同様にCZ終了画面の出現率は総ゲーム数によって変化します。 この萌えカットインにも設定を示唆するパターンが存在するので要チェックです! 敵隊長 設定2以上 みほ&まほ 設定6確定 他の1〜11月画面は出現するほど高設定の期待度アップする!? 1月 初詣 2月 雪遊び 3月 ひな祭り 4月 花見 5月 日光浴 6月 雨宿り 8月 夏祭り 9月 体育祭 10月 温泉 11月 あんこう祭り 萌カットインの振り分けはこちらです。 萌えカットイン出現時の振り分け 設定 示唆無し 高設定示唆 敵隊長 みほまほ 1 80. さらに設定を示唆する楽曲があり、• BGM別の示唆内容 BGM VSアンツィオ以外 VSアンツィオ 眠れる本能 継続確定 GOING PANZER WAY! 特にあんこう音頭は独特過ぎるので、少し聞いたらわかるでしょう。 アンツィオ戦以外 BGM変化割合 アンツィオ戦以外 楽曲 継続濃厚 継続濃厚 2戦以上 エンディング 到達濃厚 眠れる本能 98. — 35. — — 34. 設定 当選率 1 32. CZ中は前半でカットイン時にみほ図柄1個停止時のAT当選率にのみ設定差が存在し成功率に影響があります。 設定 みほ図柄1個停止時のCZ成功率 1 5. 6 CZ当選時の振り分け抽選 設定 戦車道チャレンジ あんこう祭り 1 97. 3 調査中ですが、パンツァースロットはレア小役だと発動濃厚で、設定差がありません。 なのでレア小役以外をカウントしましょう。 しかし、設定差としては小さな差なので、設定看破するための参考程度と思って良いでしょう。 スポンサーリンク パネル革命 CZ消化中にパネル革命が発生するとATが確定します。 その際のパネルキャラクターによっても設定を示唆しております。 発生確率はこちらです。 5 CZ消化中に「パネル革命」が発生すればAT直撃+設定2以上が濃厚です。 更にどの敵校のパネルが揃うかで高設定期待度が変化し、• プラウダ…設定2以上確定• サンダース… 設定4以上確定• グロリアーナ… 設定6確定 がそれぞれ確定します。 出現した時点でAT直撃+設定4以上が確定なので、やめないようにしましょう! CZ準備中のAT直撃当選時の突当り革命発生率 設定1〜3 — 設定4〜6 50. 共通ベルと現状見極めることができないので、通常時合算で判別しましょう。 0 AT「戦車道」の初当り当選率にも注目です。 5 高設定ほど優遇されているので、打つ時の目安として活用しましょう! スポンサーリンク 通常時の打ち方 ガルパンG左リールにバーを狙い、中・右はフリー打ちでokです。 強弱あるのはチェリーのみで、• 左リールに黒バーを狙いましょう。 バーが中段に止まった場合、右リールにバーを枠内に狙いましょう。 体格にリプレイ図柄が止まれば 「弱チェリー」です。 3連チェリーが止まれば 「強チェリー」です。 バーが下段にとまり、 画像のように止まれば 「強ベル」です。 (9枚役) 左リール上段に双眼鏡が止まったら 「双眼鏡」です。 (リプレイ) 中・右リールは適当押しでokです。 ナビ発生時に みほ揃い(リプレイ)をすることも。 スポンサーリンク ガルパンGのスペック解析やゲームフロー 通常時からAT中までのゲームフローを紹介します。 通常時の抽選 通常時は2つのカウンターとミニスロットに注目しましょう。 あんこうカウンター あんこうカウンターは周期抽選の役割があり、毎ゲームポイントを減算していき0ptになるたびにCZ or ATを抽選していきます。 設定 1周期の 平均G数 周期到達時の CZ・AT当選率 1 48. 5G 32. 6G 33. 8G 33. 6G 35. 7G 38. 2G 40. 流れは、• 0pt到達• ストーリー選択演出で発展先を決定• ストーリー成功でCZ突入 というのが主な流れです。 AT直撃は高設定の証!みたいな設定差があるかもしれないので、要注目です。 ストーリー選択は継続するほどチャンス。 それぞれの減算数はこちらです。 通常時 あんこうカウンター減算振り分け 通常時 減算pt 1枚役 ベル 弱チェ 強ベル 強チェ 双眼鏡 リプ 1pt 99. パンツァースロット パンツァースロットは低設定程発動しやすくなっております。 3 パンツァースロットではポイント減算を手助けするアイテムを獲得できます。 アイテムと効果 倍々作戦 ポイント倍 ノリノリ作戦 ポイント高確率 ステージへ バカンス作戦 パンツァーハイ レア役高確 戦車道チャレンジ CZ スポンサーリンク パンツァーハイ アイテム獲得や100G毎の抽選で突入するレア役高確率状態がパンツァーハイです。 逆押し演出発生でレア小役濃厚です。 2連チェリーなら弱チェリー 1枚 、3連チェリーなら強チェリー リプレイ となります。 8 CZ後半は3回のバトルが始まります。 前半で決定した対戦相手と最大3回のバトルが発生し、1度でも勝てばAT当選! 対戦相手により期待度は変わります。 この抽選に漏れた場合は消化中のレア小役によるAT当選を目指していくCZです。 あんこう祭りのAT当選率 突入時のAT抽選 52. 各設定ごとのあんこう祭り突入率はこちらです。 6 スポンサーリンク パンツァーアタック AT開始時&継続時に突入する戦略アイテムの特化ゾーンがパンツァーアタックです。 レバーONでステップアップ演出が発生し、続くほど戦略アイテムの獲得期待度がアップします。 戦略アイテムは 「チャンスチーム」「作戦」「V 継続濃厚 」の3種類です。 パンツァーアタックは1ゲーム目の成立役に応じてキャラクターが選択されます。 小役 みほ ダージリン ケイ カチューシャ まほ 非レア役 50. G数 みほ ダージリン ケイ カチューシャ まほ 2G 93. 各振り分けはこちらです。 みほ・ダージリン 報酬 非レア役 弱チェリー 強ベル 双眼鏡 強チェリー CHANCEチーム 89. デフォルト 継続濃厚 チャレンジバトル 対戦校選択チャレンジバトルでは勝利で特定ランク以上が確定となるため大チャンスが訪れます。 1戦目か4戦目で突入のチャンスがありますが、シナリオによって異なります。 さらに設定を示唆する楽曲があり、• BGM別の示唆内容 BGM VSアンツィオ以外 VSアンツィオ 眠れる本能 継続確定 GOING PANZER WAY! 特にあんこう音頭は独特過ぎるので、少し聞いたらわかるでしょう。 11戦目からはテーブルを再抽選し、アンツィオのみといったプレミアのテーブルもあり完走目前です! 隊数決定時は、 「チャンスチーム」アイコンを獲得している分だけ、チャンスチームが選択され有利な展開になりやすいです。 戦車道消化中 戦車道消化中は成立役に応じて 撃破 or 被弾を抽選しています。 ベル 敵撃破のチャンス 1枚役 味方被弾のピンチ レア役 敵撃破+作戦を抽選 チャンスチーム出撃中は液晶に帯が出現し、ベル成立で必ず敵を撃破!? 帯が出現し2G以上無敵状態+ベル成立で必ず敵を撃破で、味方がすべてチャンスチームなら継続濃厚です! スポンサーリンク ランクの報酬 ランクごとに報酬が変わります。 パンツァーアタック• 格言を知ってる? Vストック特化ゾーン• 地吹雪のカチューシャ Vストック特化ゾーン• マウスへの挑戦 の5種類があります。 CHANCEチーム 報酬振り分け CHANCEチーム 小役 2個 3個 4個 5個 非レア役 25. 大体3戦目までで絞れるのでこちらの表を参考にしてください。 シナリオ 選択率 1 0. プロローグ• ちょっと休憩します中の文字色や登場キャラ• 戦車道チャレンジのラウンド開始画面 で示唆しております。 1個 ダージリンが格言を言う度にVストックを獲得する特化ゾーンです。 更に突入ゲームの成立役に応じて追加ストックの獲得抽選が行われる特化ゾーンです! 追加ストック振り分け 個数 0個 1個 2個 4個 8個 非レア小役 33. パンツァー革命• マウスへの挑戦(ロングフリーズ) です。 引いたら激アツ仕様の特化ゾーンをそれぞれ見ていきましょう! パンツァー革命 いかなる状況でも発生すれば何かが起こる一発契機です! 種類は、• 戦車道革命• ランク革命• 敵校と隊数を入れ替え勝利が確定• スーパー戦車講座革命• 戦車道中デフォルト曲 3曲• GOING PANZER WAY! それゆけ! 乙女の戦車道!! DreamRiser• Enter Enter MISSION! 戦車道行進曲! パンツァーフォー! 緊迫する戦況です! ブリティッシュ・グレナディアーズ• アメリカ野砲隊マーチ• ポーリュシュカ・ポーレ• Le Fiamme Nere• エーリカ• カチューシャ• 希望の絆• 眠れる本能• Pひぐらしのなく頃に~廻~319ver. バイオハザード リベレーションズ2• 南国育ち デカパトver. PA海物語3R2• 蒼穹のファフナー2 Light ver. ガラスの仮面• 笑ゥせぇるすまん ドーンといきまSHOW• 新鬼武者 狂鬼乱舞 Light Version 1月20日• ウルトラ6兄弟• ビッグドリーム2激神• ほのかとクールポコと、ときどき武藤敬司 2月3日• 花の慶次~蓮• 魔法少女リリカルなのは -2人の絆-• 怪盗おそ松さん• 闘将覇伝• P春夏秋冬 2月17日• 弾球黙示録カイジ沼4 カイジVer. マクロスデルタ V-ラッシュver. P地獄少女四• 蒼天の拳 双龍• GOD EATER-ブラッドの覚醒 3月2日• G1優駿倶楽部• PアクエリオンALL STARS• P真・黄門ちゃま 3月16日• PヤッターマンVVV.

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【ガルパンG】スペック解析や打ち方リール配列は?設定判別や純増・フリーズも!6号機

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目次:設定判別ポイント AT初当り確率 AT「戦車道」初当り出現率は高設定ほど優遇されている。 5 「戦車道チャレンジ」終了画面 CZ「戦車道チャレンジ」失敗時は「PUSH」を押そう! 出現する画面に設定示唆要素がある。 なお、示唆パターンの出現率は回転数が増えるほど出現しやすくなる傾向がある。 また前作の終了画面とは、一部示唆内容が異なるので注意しよう。 設定 期待度 1 32. (カットイン発生で成功濃厚) そのカットインの内容に設定示唆要素がある。 「敵隊長」出現で設定2以上、 「みほまほ」は設定6確定となるので注目しておこう! 萌えカットイン 示唆 1月 初詣 出現で 高設定 示唆!? 2月 雪遊び 3月 ひな祭り 4月 花見 5月 日光浴 6月 雨宿り 8月 夏祭り 9月 体育祭 10月 温泉 11月 あんこう祭り 敵隊長 設定2以上 みほまほ 設定6 革命による示唆 以下の革命は出現時点で設定示唆となる。 パネル革命は揃った敵高校によって高設定の期待度が変化する。 革命 示唆 突当り革命 設定4以上 戦車道革命 (戦車道終了画面で発生) 設定4以上 パネル革命 プラウダ揃い 設定2以上 パネル革命 サンダース揃い 設定4以上 パネル革命 グロリアーナ揃い 設定6 AT中の楽曲変化 AT中の楽曲が 「あんこう音頭」に変化すれば 設定6確定! 通常時のCZ出現率 CZ出現率、特に 「あんこう祭り」の出現率に大きな設定差がある。 通常時の強ベルを除くベルを合算してカウントしよう。 リセットが見込める状況なら朝イチは狙い目と言えるだろう。 リセット時の内部CZスタート当選率 約30. メニュー画面を開くと「前回の名場面」という項目があり、またその右に「本日の名場面」という項目が出現する事がある。 (表示されているものより高設定の示唆画面が出現した場合は更新される。 ) つまり メニュー画面に画面が2つある時点で設定2以上確定となる。 見忘れた場合や空き台から選ぶ場合はチェックしてみよう! やめ時 エンディング(2連覇達成)後はAT終了後にCZスタートとなるため続行しよう。 [Bisty(ビスティ)] 2020年7月6日(月)導入開始• [Spiky(スパイキー)]• [BELLCO(ベルコ)] 2020年5月18日(月)導入開始• [PIONEER(パイオニア)]• [ACROSS(アクロス)]• [Carmina(カルミナ)] 2020年5月11日(月)導入開始• [D-light(ディ・ライト)]• [YAMASA(山佐)] 2020年5月7日(木)導入開始• [SanThree(サンスリー)] 2020年4月20日(月)導入開始• [ACROSS(アクロス)]• [Daito(大都技研)] 2020年4月6日(月)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [NET(ネット)] 2020年3月23日(月)導入開始• [Enterrise(エンターライズ)] 2020年3月16日(月)導入開始• [BALTEC(バルテック)]• [OKAZAKI(岡崎産業)]• [Sammy(サミー)] 2020年3月2日(月)導入開始• [BELLCO(ベルコ)]• [newgin(ニューギン)]• [newgin(ニューギン)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Daiichi(大一商会)]• [TAKEYA(竹屋)]• [TAKEYA(竹屋)]• [SANKYO(三共)]• [SANKYO(三共)]• [newgin(ニューギン)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年6月15日(月)導入開始• [NISHIJIN(西陣)] 2020年6月1日(月)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [SANYO(三洋物産)] 2020年5月18日(月)導入開始• [SANKYO(三共)] 2020年5月11日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)]• [Daiichi(大一商会)]• [JFJ(ジェイエフジェイ)] 2020年5月7日(木)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [NISHIJIN(西陣)]• [NISHIJIN(西陣)] 2020年4月20日(月)導入開始• [SANKYO(三共)].

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