ゼンリー フリーズ 見え方。 Zenlyで位置情報のズレを直す方法!GPSエラーの原因と対策まとめ

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ゼンリー フリーズ 見え方

スキンの作成方法 スキン専用サイトで作成する スキンは、海外サイトを利用することで作成することができます。 今回は実際に利用してみて使いやすかった サイトを2つ紹介します。 NOVASKIN編 NOVASKINの使い方 ベースを変更して色を塗りやすくする スキンは、デフォルトの他に既に誰かが作ったものがあります。 自分が作りたいスキンに近いスキンが見つかれば、ラクにスキンを作成できます。 あまり時間をかけずにスキンを完成させたい方におすすめです。 スキンの外側をドラッグすると自在に動かせます。 様々な角度からスキンを見ることができるため、塗り残しを防ぐ事ができます。 下にあるバーの1番左に「戻るボタン」があるので、間違えた時は使いましょう。 自分で色を作ることができますので、配色の幅は広いです。 グラーデーションでおしゃれに! スキンに色を塗る時は、単色だと味気なくなります。 しかし、「グラーデーション」にすると一気におしゃれっぽくできるので、おすすめです。 グラーデーションの配色は左右のカラーパレットで変更できますので、自分の好きな色で塗っていきましょう。 「戻るボタン」も便利ですが、「消しゴム」は細かい箇所を消すことができるため、困った時は使ってみてください。 腕や足の内側はパーツを消さないと塗ることができないので、パーツを消すことを忘れないで色を塗りましょう。 スキンのパーツが全て平面になるので、パーツの位置を把握できれば簡単に色を塗ることができます。 スキンの保存画面に進んだら、左の2D画像を右クリックして、「名前をつけて保存」で保存しましょう。 マイクラに画像をアップロードする時は、左の2D画像の状態でしかできないので、注意しましょう。 「SKIN」の画面に進むと、データをダウンロードする場所があるので、自分が作ったスキンのデータをそこに組み込みましょう。 スキンのデータを組み込めば、後はアップロードするだけです。 アップロードできれば、スキンは自分のマイクラのデータに入っています。 スキンはマイクラのプレイ画面から変更できるので、あとは作ったスキンに切り替えて終了です。 ダウンロードは無料でできます。 Adobe Flash Playerは、色んな場面で使うことが多いので、この機会にダウンロードしておくことをおすすめします。 「NEW SKIN」以外のボタンは基本的に使うことはないので、気にしなくても大丈夫です。 ベースは「Blank 空白 」、「Steve デフォルトスキン 」、「Skin1、2,3 地肌の色 」、「Robot Robot」」の大まかに4種類あります。 オリジナルスキンを作成したい方は、「Blank 空白 」のベースがおすすめです。 スキンのベースが決まったら、右下にある「GO」を押してスキンの作成画面に進みましょう。 これは髪や眉毛など、細かいパーツを組み合わせてスキンを作成する重要な作業です。 スキンのパーツは、 「PRE-MADE」から作成するのがおすすめです。 「PRE-MADE」は最初から何種類か出来上がっているものを選択できるので、 初心者の方でも簡単にスキンを作成できます。 下の「CUSTOM」は、ピクセルに色を塗っていく作成方法なので、オリジナリティはありますが、時間がかかります。 「全身」は、色調が淡白になってしまうので、おすすめしません。 「頭」、「上半身」、「下半身」の組み合わせだけでも、パーツの種類が豊富なので、問題ないです。 スキンのパーツの中で、「頭」だけで「Brow 眉 」、「Ears 耳 」、「Eyes 目 」など細かく分類されています。 スキンのパーツの色変更は、 右下にあるアイコンからできます。 最初は赤色に指定されていますので、自分の好きな色に変更してスキンを完成させていきましょう。 空白に部位を重ねていくイメージで追加していくと、やりやすくなります。 スキンの保存先は、「PNG」にしましょう。 自分のPCに保存したほうが、マイクラに自分のスキンを反映させやすいので、おすすめです。 「SKIN」の画面に進むと、データをダウンロードする場所があるので、自分が作ったスキンのデータをそこに組み込みましょう。 スキンのデータを組み込めば、後はアップロードするだけです。 アップロードできれば、スキンは自分のマイクラのデータに入っています。 スキンはマイクラのプレイ画面から変更できるので、あとは作ったスキンに切り替えて終了です。 既に作ってあるスキンをベースにできることや、 色のバリエーションが豊富なのがNOVASKINの良い点と言えます。 ピクセルの書きやすさもSKINCRAFTより頭1つ抜け出している印象です。 オリジナリティを追求したい方におすすめします。 作成が簡単なのはSKINCRAFT スキンの作成が簡単なのは、SKINCRAFTです。 眉や目など既にベースがあって、色を変えるだけで手軽にスキンを完成させる事ができます。 作り方も簡単で 初心者の方におすすめできるサイトと言えます。 スイッチ版には対応してない PC版でしかスキンは使えない 自分で作成したスキンは、 スイッチ版には対応していません。 PC版にしかスキンのデータを送ることができないので、現在のスイッチ版ではオリジナルのスキンは使用できないようです。 まとめ 自分だけのスキンは、愛着が湧いてマイクラをより楽しむ事ができます。 スキンの作成は難しいと思われがちですが、1回作ってみると意外と簡単です。 より凝ったスキンを作成するのもいいですし、自分の好きなキャラクターに似せるのもスキンを作る醍醐味と言えます。 関連記事 初心者のお役立ち 自作スキンの作り方 PC - その他の関連記事.

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ゼンリー フリーズ 見え方

動画・画像をピックアップ• 初投稿します、まずはじめに。 当該機種がマイホールから撤去されぬ様、設定が下でも上でもなりふり構わず座って打っています。 状況は常に、2。 が据え置きである、といった感じ。 未だにここの板に来られるかたは、間違いなく同士だと思います。 全国のホールから1台でも多く現役で稼働できるよう、また機種の本気の楽しさを知り、ひとりでも多くのサンダーファンが増えてくれることをせつに祈っています。 さて、あいさつはこのぐらいにしておいて。 本題ですが、質問をひとつさせて下さい。 左リール中段BAR停止型からの小役ハズレ目 チェリーが揃わない はボーナス成立後にのみ拝めるものでしょうか? 因みに、1ゲーム前に左リール上段単V、中上BAR右BAR ゲチェナ付き でした。 画像があったので、画像添付します。 自分も同じく撤去されないために設定関係なく打ち続けてる者です。 歓喜のV BIG1確目。 (re)+(BOLT)ですよね? ずっと VOLT だと思っていました。 BOLT って、ボルトナットのボルトですよね? それを re だと、締め直すってことですか? 何を締め直すんですか?• ライトニングボルトなんかのボルトですね。 よく勘違いされますが、このボルトは電圧のVolt とは無関係でつづりはBOLTです。 REBOLT という英単語は自分が知る限りはないと思うので、開発者による造語だと思います。 なので完全な推測ですが、 RE =再 BOLT =雷 のダジャレとかじゃないですかね?• なんと稲妻でしたか。 ライトニングボルトって、RPGで出てくる魔法ですか? そのボルトがBOLTだとは全く知りませんでした。 お恥ずかしい限りです。 で、それが再雷だとは(^^;)良くできていますねぇ。 言われなければ一生気付きませんでした。 やっぱりREVOLTだと思っちゃいますよね。 機種名の「サンダーV」の「V」に からイメージしてしまうし、おっしゃるとおり「サンダーボルト」からもイメージ して、脳の認識が引っ張られちゃいますよね。 わたしも 2、3回経験済みです。 一枚役で入ってなかったらこぼし以外ありえないかと・・• 1枚役はボーナス確定だと思ってたので... 黄色V上段で止まってるので3連早く押してしまってるんですね。 チェリーこぼした場合も1枚役揃うのでしょうか?• リボルトのチェリー役の仕組みは1枚払い出しの役が枠内に2つ表示されて2枚の払い出しを得る複合役だと思うんですよね。 BAR リプ リプ は純正に2枚かな? 画像の出目の場合だと左リールがチェリーをこぼす位置で停止してるので2枚得られるフラグが立っているのに分解して1枚だけ取れたという事になっているのではないでしょうか? 画像の停止位置でもそのゲームで「1枚役」のフラグが立ってれば問答無用でボーナスだと思いますが残念ながら2枚役 要するにチェリー のフラグが立っていて尚且つ重複ではない種なしチェリーだったのだと思います。 間違っていたらすみません 汗• BAR リプ リプ も払い出し1枚でしたね 汗 3枚掛けの1枚払い出し役が多過ぎて複雑なので覚えられません 笑 作ったアクロスのスタッフの方々は本当に凄いと思います。 最近アクロス台打ち始めたばかりなので勉強になりました! 複雑ですが奥が深いですね... しかし打ち続けるにも設定1、2はさすがに厳しいですねー。 せめて3は欲しい 笑 画像は美しい後目が出たのでパシャリ。 まだまだ知識がないので一つ一つ覚えてくのが楽しいですね!画像の小役ハズレでスイカは揃ったことないので揃えてみたいですねー。 左枠下BARの時は右リールにゲチェナの出目が好きです 笑 自分もチェリー付きスイカ揃いでフリーズした出目をパシャリ• 1枚役さんの画像の出目でフリーズになったという事は、そのゲームは予告音なしで左リール リプ V V で目押しをして赤7が中段で止まり、1消灯でスイカが揃ったという事になりますね。 ちなみにスイカのフリーズは予告音なし1消灯からしか来ないのはご存知でしょうか?もしご存知でないならこれからスイカを揃えた時に予告音なし1消灯の状況が来たら第3停止を押しっぱにしてフラッシュに注目してください。 W字フラッシュが必ず出るのですがそのフラッシュの速さをよく見てください。 種なしスイカなら遅いです。 フリーズする時はめっちゃ速いです 笑• その時打ってる人が少なく、台数も少ないサンダーから始めようと思ったのが打つきっかけですね。 今ではすっかりハマってしまいましたけど(笑)目押しもある程度出来るようになってきたので他の台も打ってみようかなって思ってますね。 スイカフリーズのW字フラッシュが速いってのは知ってましたが、予告音なし1消灯からしか来ないってのは知らなかったです。 リプレイフリーズは引いたことないのですが、こっちも法則的なものはあるのでしょうか?• Aタイプを打ち始めようとする人は目押し力を気にしちゃうんですかね…。 最初は誰でも出来ないもんだけどやっていくうちに慣れてきて誰でも出来るようになるんですけどね 笑 あっ、それと他の機種は今のうちに打っといたほうがいいかもしれないです。 このままサンダーのリール制御、演出法則、リーチ目などの知識を深めて行ってしまうとサンダーから離れられず他の機種を打とうと思えなくなってしまうからです。 それくらいサンダーの面白さはケタ違いです 笑 リプからフリーズする時は無消灯から来ます。 要するにリプ重複の赤7BIGのフラグが立ってフリーズの演出を選択したそのゲームは一見「何の期待感もないただのリプレイ」のように見えますが、その刹那フリーズが始まるという事です。 フリーズしない時 いつもよく見るリプレイ はナイアガラフラッシュがものすごい速さで降るのとほぼ同時にリプレイ音が鳴ります。 フリーズする時は逆にナイアガラフラッシュの速さが若干遅く降ります と、言い切ってますが自分にはそう見えます…たぶん それとフラッシュとほぼ同時に鳴る筈のリプレイ音が鳴りません。 一瞬、間があってから 「ドゥーン!」て、フリーズが始まります。 初めてリプからフリーズを体験する人は恐らくみんなビックリすると思います。 スイカのフリーズは目押しをしてそのゲームをゆっくり消化してるので心構えも出来ますが、リプからのフリーズは目押しをする事もなくサッサと次のゲームに行こうという気持ちでいるので心構えが出来ていません。 だからリプからフリーズが来ると「うあぁっ!」てなります 笑• 1枚役さんの載せた画像は、 皆さんのおっしゃる通り、チェリー成立時の取りこぼしたとき且つ、2枚のうち1枚だけかえってくる出目 黄V・割れスイカ・割れスイカ で停止した時にのみ現れる画像だと思います。 因みに、ボーナス同時当選がある1枚役の停止型は左第一停止の場合…リプ・V・V からの1枚役、右第一停止の場合…割れスイカ・ベル・BARから右下がり一直線に1枚役が揃います。 ただしこれらの1枚役の場合は、どちらが成立しているのかわかりません。 右押しのケースでは、ビタ止まりでほぼほぼBARですが…。 自分の目押しの甘さに、つい期待してしまう瞬間。 上の限定条件にはなりますが、左リールの単Vが滑り、3連Vの上ふたつが中・下段に止まり・中リール中段に割れスイカが止まると、平行に1枚役が揃いビック確定の同時当選なんてものもあります。 最期に、割れスイカが絡まない1枚役 B もあります…。 奥は深し、です。 出現頻度は、いづれもそう甘くはないと思いますので果敢にチャレンジしてみてください。 『中リール下段に割れスイカ』 でした。 訂正します。 左上段に赤7を狙って、中枠下にVを狙えば中段スイカテンパイからのはずれを見れると思うのですが… 如何せんREGが多いですよね 泣• リーチ目を楽しむのがパチスロの原点だと感じますね。 ありがとうございます!• V BIGじゃないと止まらないかな?• 恐らくそれですね。 バーサスも花火もサンダーも三枚掛けトリトンさせる変態の自分みたいな人でなければなかなか見つけにくいですねw 見つけた当時、いくらググっても出てきませんでした。 金の事しか考えてないのか演出とか出目とか全く気にせずどんどん回してるだけの人より遥かに尊敬します。 最近になってよく行ってる店のサンダーを打つ人が何故か増えてて、ちょっと笑っちゃうのがいつもハナビとかバーサスを打ってる常連が珍しくサンダーに座ってるのを目撃して打ち方がわからないのかパウチを見ながら打ってるんですが、その打ち方がすでにハサミ打ちで右フリーとかになってるんですよねー。 何のために今パウチ見ながらやってんの?せめてリール配列くらい確認してよって言いたくなっちゃう 笑 いつも行ってる店のサンダーは誰が打っても雑に打つんだよなー。 逆押しマンとか…ハサミ右フリー打ちマンとか…そんなにスイカ拾うのめんどくさいかなー?不思議だよ…。 リボルトが出た当初は「なんでこんな面白い台があるのにみんな打たないんだろう?打った方がいいよ」とか思ってたけど、今となってはそんなに適当に打つくらいなら打たないでくれって正直思います。 2台しかないんだから俺の貴重なサンダーでの時間を奪わないでくれって誠に勝手ながら思ってしまいます。 なんかタイトルから逸れた事を書いてしまいました、すみません。 私は、基本左赤7上段から、ハサミ打ちにて打ってす。 その時に、今まで見たことの無い出目が、止まったので思わず投稿しました。 予告音ありで、いつも通り赤7狙いで、消灯無しでチェリーか、、、と思って、ハサミ打ちしたら、写真の出目が止まりました。 びっくりして、ケツ浮きました。 Vビックでした。 その時の演出は、落雷SPでしたので、スイカだと思うのですが、基本スイカの時は、チェリーが出ないと思うのですが、何故こんな出目が出たのか不思議です。 分かる人がいれば、教えてください。 おそらくですが、左にリ・V・Vを押していて そのスイカがVビッグと重複していたと思われます。 ご教示、ありがとうございます。 早めの赤7狙いで、リ・V・Vあたりに、押したかもしれないですね。 ハマってて、ぼーとしてましたから。 変則押し(中V押)すると、スイカが上段まで滑ってきたら、左赤7狙いで、このようにチェリーとスイカの両方が揃う事はありましたが、ハサミ打ちで両方揃う事もあるとは、思ってもいませんでした。 この時、スイカこぼしてたら、2枚の払い出しだけだったのかなぁ?落雷SPの演出も、あったのかなぁ。 まだまだサンダーは、奥が深い。 打てば打つほど、サンダー愛が深まります。 チェリーすらこぼした場合は落雷SPかV字フラッシュが発生 W字、闇Wの場合は横一文字が発生します。 尚、スイカと同時成立するチェリーは赤7下のチェリーのみで、V上のチェリー、BARリプリプはスイカと同時成立はしません。 ご教示、ありがとうございます。 演出て、リール止まった時の出目で、演出変わるのですか。 恥ずかしながら、初めて知りました。 レバー叩いた瞬間に、役と演出が決定されるものだと思ってました。 確かに、写真の時にスイカこぼした時、落雷SPなら入ったとすぐ気づきますが、昇龍演出ならワクワクして、気合い入れてレバー叩きます。 これも、サンダーにハマる理由ですね。 あと、音楽がたまりません。 やはり、スロットはリーチ目が命と、つくづく思います。 本日、予告音から、このような出目がとまりました。 この時は、普通のW演出でした。 重複無しでした。 予告音無しでも、この出目がとまりました。 演出は、普通のW, 落雷SPがあった時は、予告音無しだったかもしれないですね。 なんせ、ハマってましたから、幻聴だったかも。 予告音なしでなら理解できました。 リーチ目教えて下さい。 上段チェ無しBAR、中リール中段リプ、右下段リプで2枚役=チェリー!!! 当然、次ゲームボナでした。 ボナ成立後ですかね?と言うか、通常含め初めての停止目でしたので、知ってる方教えて下さい。 成立ゲームでも出ますよ。 もちろん、赤7成立後のチェリーの可能性もあります。 スッキリしました。 流石です。 と言うか、私も未だ未だです。 自分もリボルトをやり始めた頃は状況が把握できなくてリールを止めてから数秒間固まってました。 「えっ!? このラインに揃うの!? ゲロアツ!! 初代では非停止出目っていうのもポイントです。 左リールはその位置で中段ベルテンはずれたーと思ったら、上段に特リプってのはありました。 ほかのベルテンパイだと特リプでも成立してない限りハズレないですよね。 う〜ん…そうすると成立ゲームで左BAR枠上から中段ベルハズレのリーチ目を見るには中リールの出目が「チェリー ベル スイカ」に限定されるという事なのかなー…。 だとするとちょっと残念…。 予告音&フラッシュなし、左枠上BARビタから。 自分のコレクションにも左BAR枠上からのスイカ大Vは何個かあるんですが欠けスイカの大Vは無かったです。 打てる時間ができたらコレクション増やすために積極的に狙ってみますわ〜 笑• チェリー第3バシッ!、リプ五月雨やバシッ!外れ(第1、2イナズマ演出の対応役が揃わない状態)が来て出目で察知できない時などの次ゲームに期待する場面で設定5、6の台を打っていたら「これはもしかしたら入ってるかも」と思う感じが設定3、4の台を打ってると「頼む!入っててくれ!」とボーナス1つ当たるにも重みがあるので力が入ります。 画像はそんな設定3、4くらいの台を打った時にダレる展開だったのを忘れさせる入り方でした。 サンダーサイコー!• 何故かこの台好きでたまに触ってしまいます。 もちろん上っぽいのは触ったことないです。 ざっくりした質問ですみません。 今日中段ベチェチェの次Gで当たりましたが全部リチメですかね?• 単V上段からご存知だと思いますが、中リール上段から7チェリーベルで2確、中リール上段barからのリプレイ外れ、中リール枠上に2確じゃない方の7からの中段ベル外れ、中リール下段bar右リール中段bar、あとはボーナス図柄の小V型、L字型、一直線とかですかね。 それから、中リール上段にbarを押した時の4コマ滑りと、中リール下段Vビタ止まりはVビッグ濃厚だと思います。 実践上なので間違ってたらすいません。 中枠上赤がベル外れ知りませんでした。 上からリプベルスイカですね 中下バー右中バーもやたらフラッシュして当たるなぁとは思ってたんですが、めちゃくちゃなバラけ目ですね 笑 だからフラッシュに意味があるんでしょうが、、 私もアレックスサンダー共に好きなんですが個人的には負けやすい機種2台巨塔な気がしています 泣 [ 次ページ ] [ ].

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政宗2 中段チェリー・フリーズ確率と恩恵

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動画・画像をピックアップ• 初投稿します、まずはじめに。 当該機種がマイホールから撤去されぬ様、設定が下でも上でもなりふり構わず座って打っています。 状況は常に、2。 が据え置きである、といった感じ。 未だにここの板に来られるかたは、間違いなく同士だと思います。 全国のホールから1台でも多く現役で稼働できるよう、また機種の本気の楽しさを知り、ひとりでも多くのサンダーファンが増えてくれることをせつに祈っています。 さて、あいさつはこのぐらいにしておいて。 本題ですが、質問をひとつさせて下さい。 左リール中段BAR停止型からの小役ハズレ目 チェリーが揃わない はボーナス成立後にのみ拝めるものでしょうか? 因みに、1ゲーム前に左リール上段単V、中上BAR右BAR ゲチェナ付き でした。 画像があったので、画像添付します。 自分も同じく撤去されないために設定関係なく打ち続けてる者です。 歓喜のV BIG1確目。 (re)+(BOLT)ですよね? ずっと VOLT だと思っていました。 BOLT って、ボルトナットのボルトですよね? それを re だと、締め直すってことですか? 何を締め直すんですか?• ライトニングボルトなんかのボルトですね。 よく勘違いされますが、このボルトは電圧のVolt とは無関係でつづりはBOLTです。 REBOLT という英単語は自分が知る限りはないと思うので、開発者による造語だと思います。 なので完全な推測ですが、 RE =再 BOLT =雷 のダジャレとかじゃないですかね?• なんと稲妻でしたか。 ライトニングボルトって、RPGで出てくる魔法ですか? そのボルトがBOLTだとは全く知りませんでした。 お恥ずかしい限りです。 で、それが再雷だとは(^^;)良くできていますねぇ。 言われなければ一生気付きませんでした。 やっぱりREVOLTだと思っちゃいますよね。 機種名の「サンダーV」の「V」に からイメージしてしまうし、おっしゃるとおり「サンダーボルト」からもイメージ して、脳の認識が引っ張られちゃいますよね。 わたしも 2、3回経験済みです。 一枚役で入ってなかったらこぼし以外ありえないかと・・• 1枚役はボーナス確定だと思ってたので... 黄色V上段で止まってるので3連早く押してしまってるんですね。 チェリーこぼした場合も1枚役揃うのでしょうか?• リボルトのチェリー役の仕組みは1枚払い出しの役が枠内に2つ表示されて2枚の払い出しを得る複合役だと思うんですよね。 BAR リプ リプ は純正に2枚かな? 画像の出目の場合だと左リールがチェリーをこぼす位置で停止してるので2枚得られるフラグが立っているのに分解して1枚だけ取れたという事になっているのではないでしょうか? 画像の停止位置でもそのゲームで「1枚役」のフラグが立ってれば問答無用でボーナスだと思いますが残念ながら2枚役 要するにチェリー のフラグが立っていて尚且つ重複ではない種なしチェリーだったのだと思います。 間違っていたらすみません 汗• BAR リプ リプ も払い出し1枚でしたね 汗 3枚掛けの1枚払い出し役が多過ぎて複雑なので覚えられません 笑 作ったアクロスのスタッフの方々は本当に凄いと思います。 最近アクロス台打ち始めたばかりなので勉強になりました! 複雑ですが奥が深いですね... しかし打ち続けるにも設定1、2はさすがに厳しいですねー。 せめて3は欲しい 笑 画像は美しい後目が出たのでパシャリ。 まだまだ知識がないので一つ一つ覚えてくのが楽しいですね!画像の小役ハズレでスイカは揃ったことないので揃えてみたいですねー。 左枠下BARの時は右リールにゲチェナの出目が好きです 笑 自分もチェリー付きスイカ揃いでフリーズした出目をパシャリ• 1枚役さんの画像の出目でフリーズになったという事は、そのゲームは予告音なしで左リール リプ V V で目押しをして赤7が中段で止まり、1消灯でスイカが揃ったという事になりますね。 ちなみにスイカのフリーズは予告音なし1消灯からしか来ないのはご存知でしょうか?もしご存知でないならこれからスイカを揃えた時に予告音なし1消灯の状況が来たら第3停止を押しっぱにしてフラッシュに注目してください。 W字フラッシュが必ず出るのですがそのフラッシュの速さをよく見てください。 種なしスイカなら遅いです。 フリーズする時はめっちゃ速いです 笑• その時打ってる人が少なく、台数も少ないサンダーから始めようと思ったのが打つきっかけですね。 今ではすっかりハマってしまいましたけど(笑)目押しもある程度出来るようになってきたので他の台も打ってみようかなって思ってますね。 スイカフリーズのW字フラッシュが速いってのは知ってましたが、予告音なし1消灯からしか来ないってのは知らなかったです。 リプレイフリーズは引いたことないのですが、こっちも法則的なものはあるのでしょうか?• Aタイプを打ち始めようとする人は目押し力を気にしちゃうんですかね…。 最初は誰でも出来ないもんだけどやっていくうちに慣れてきて誰でも出来るようになるんですけどね 笑 あっ、それと他の機種は今のうちに打っといたほうがいいかもしれないです。 このままサンダーのリール制御、演出法則、リーチ目などの知識を深めて行ってしまうとサンダーから離れられず他の機種を打とうと思えなくなってしまうからです。 それくらいサンダーの面白さはケタ違いです 笑 リプからフリーズする時は無消灯から来ます。 要するにリプ重複の赤7BIGのフラグが立ってフリーズの演出を選択したそのゲームは一見「何の期待感もないただのリプレイ」のように見えますが、その刹那フリーズが始まるという事です。 フリーズしない時 いつもよく見るリプレイ はナイアガラフラッシュがものすごい速さで降るのとほぼ同時にリプレイ音が鳴ります。 フリーズする時は逆にナイアガラフラッシュの速さが若干遅く降ります と、言い切ってますが自分にはそう見えます…たぶん それとフラッシュとほぼ同時に鳴る筈のリプレイ音が鳴りません。 一瞬、間があってから 「ドゥーン!」て、フリーズが始まります。 初めてリプからフリーズを体験する人は恐らくみんなビックリすると思います。 スイカのフリーズは目押しをしてそのゲームをゆっくり消化してるので心構えも出来ますが、リプからのフリーズは目押しをする事もなくサッサと次のゲームに行こうという気持ちでいるので心構えが出来ていません。 だからリプからフリーズが来ると「うあぁっ!」てなります 笑• 1枚役さんの載せた画像は、 皆さんのおっしゃる通り、チェリー成立時の取りこぼしたとき且つ、2枚のうち1枚だけかえってくる出目 黄V・割れスイカ・割れスイカ で停止した時にのみ現れる画像だと思います。 因みに、ボーナス同時当選がある1枚役の停止型は左第一停止の場合…リプ・V・V からの1枚役、右第一停止の場合…割れスイカ・ベル・BARから右下がり一直線に1枚役が揃います。 ただしこれらの1枚役の場合は、どちらが成立しているのかわかりません。 右押しのケースでは、ビタ止まりでほぼほぼBARですが…。 自分の目押しの甘さに、つい期待してしまう瞬間。 上の限定条件にはなりますが、左リールの単Vが滑り、3連Vの上ふたつが中・下段に止まり・中リール中段に割れスイカが止まると、平行に1枚役が揃いビック確定の同時当選なんてものもあります。 最期に、割れスイカが絡まない1枚役 B もあります…。 奥は深し、です。 出現頻度は、いづれもそう甘くはないと思いますので果敢にチャレンジしてみてください。 『中リール下段に割れスイカ』 でした。 訂正します。 左上段に赤7を狙って、中枠下にVを狙えば中段スイカテンパイからのはずれを見れると思うのですが… 如何せんREGが多いですよね 泣• リーチ目を楽しむのがパチスロの原点だと感じますね。 ありがとうございます!• V BIGじゃないと止まらないかな?• 恐らくそれですね。 バーサスも花火もサンダーも三枚掛けトリトンさせる変態の自分みたいな人でなければなかなか見つけにくいですねw 見つけた当時、いくらググっても出てきませんでした。 金の事しか考えてないのか演出とか出目とか全く気にせずどんどん回してるだけの人より遥かに尊敬します。 最近になってよく行ってる店のサンダーを打つ人が何故か増えてて、ちょっと笑っちゃうのがいつもハナビとかバーサスを打ってる常連が珍しくサンダーに座ってるのを目撃して打ち方がわからないのかパウチを見ながら打ってるんですが、その打ち方がすでにハサミ打ちで右フリーとかになってるんですよねー。 何のために今パウチ見ながらやってんの?せめてリール配列くらい確認してよって言いたくなっちゃう 笑 いつも行ってる店のサンダーは誰が打っても雑に打つんだよなー。 逆押しマンとか…ハサミ右フリー打ちマンとか…そんなにスイカ拾うのめんどくさいかなー?不思議だよ…。 リボルトが出た当初は「なんでこんな面白い台があるのにみんな打たないんだろう?打った方がいいよ」とか思ってたけど、今となってはそんなに適当に打つくらいなら打たないでくれって正直思います。 2台しかないんだから俺の貴重なサンダーでの時間を奪わないでくれって誠に勝手ながら思ってしまいます。 なんかタイトルから逸れた事を書いてしまいました、すみません。 私は、基本左赤7上段から、ハサミ打ちにて打ってす。 その時に、今まで見たことの無い出目が、止まったので思わず投稿しました。 予告音ありで、いつも通り赤7狙いで、消灯無しでチェリーか、、、と思って、ハサミ打ちしたら、写真の出目が止まりました。 びっくりして、ケツ浮きました。 Vビックでした。 その時の演出は、落雷SPでしたので、スイカだと思うのですが、基本スイカの時は、チェリーが出ないと思うのですが、何故こんな出目が出たのか不思議です。 分かる人がいれば、教えてください。 おそらくですが、左にリ・V・Vを押していて そのスイカがVビッグと重複していたと思われます。 ご教示、ありがとうございます。 早めの赤7狙いで、リ・V・Vあたりに、押したかもしれないですね。 ハマってて、ぼーとしてましたから。 変則押し(中V押)すると、スイカが上段まで滑ってきたら、左赤7狙いで、このようにチェリーとスイカの両方が揃う事はありましたが、ハサミ打ちで両方揃う事もあるとは、思ってもいませんでした。 この時、スイカこぼしてたら、2枚の払い出しだけだったのかなぁ?落雷SPの演出も、あったのかなぁ。 まだまだサンダーは、奥が深い。 打てば打つほど、サンダー愛が深まります。 チェリーすらこぼした場合は落雷SPかV字フラッシュが発生 W字、闇Wの場合は横一文字が発生します。 尚、スイカと同時成立するチェリーは赤7下のチェリーのみで、V上のチェリー、BARリプリプはスイカと同時成立はしません。 ご教示、ありがとうございます。 演出て、リール止まった時の出目で、演出変わるのですか。 恥ずかしながら、初めて知りました。 レバー叩いた瞬間に、役と演出が決定されるものだと思ってました。 確かに、写真の時にスイカこぼした時、落雷SPなら入ったとすぐ気づきますが、昇龍演出ならワクワクして、気合い入れてレバー叩きます。 これも、サンダーにハマる理由ですね。 あと、音楽がたまりません。 やはり、スロットはリーチ目が命と、つくづく思います。 本日、予告音から、このような出目がとまりました。 この時は、普通のW演出でした。 重複無しでした。 予告音無しでも、この出目がとまりました。 演出は、普通のW, 落雷SPがあった時は、予告音無しだったかもしれないですね。 なんせ、ハマってましたから、幻聴だったかも。 予告音なしでなら理解できました。 リーチ目教えて下さい。 上段チェ無しBAR、中リール中段リプ、右下段リプで2枚役=チェリー!!! 当然、次ゲームボナでした。 ボナ成立後ですかね?と言うか、通常含め初めての停止目でしたので、知ってる方教えて下さい。 成立ゲームでも出ますよ。 もちろん、赤7成立後のチェリーの可能性もあります。 スッキリしました。 流石です。 と言うか、私も未だ未だです。 自分もリボルトをやり始めた頃は状況が把握できなくてリールを止めてから数秒間固まってました。 「えっ!? このラインに揃うの!? ゲロアツ!! 初代では非停止出目っていうのもポイントです。 左リールはその位置で中段ベルテンはずれたーと思ったら、上段に特リプってのはありました。 ほかのベルテンパイだと特リプでも成立してない限りハズレないですよね。 う〜ん…そうすると成立ゲームで左BAR枠上から中段ベルハズレのリーチ目を見るには中リールの出目が「チェリー ベル スイカ」に限定されるという事なのかなー…。 だとするとちょっと残念…。 予告音&フラッシュなし、左枠上BARビタから。 自分のコレクションにも左BAR枠上からのスイカ大Vは何個かあるんですが欠けスイカの大Vは無かったです。 打てる時間ができたらコレクション増やすために積極的に狙ってみますわ〜 笑• チェリー第3バシッ!、リプ五月雨やバシッ!外れ(第1、2イナズマ演出の対応役が揃わない状態)が来て出目で察知できない時などの次ゲームに期待する場面で設定5、6の台を打っていたら「これはもしかしたら入ってるかも」と思う感じが設定3、4の台を打ってると「頼む!入っててくれ!」とボーナス1つ当たるにも重みがあるので力が入ります。 画像はそんな設定3、4くらいの台を打った時にダレる展開だったのを忘れさせる入り方でした。 サンダーサイコー!• [ 次ページ ] [ ].

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