くるみ 割り の 魔女 継続 率。 SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

ロシア国立ワガノワ・バレエ・アカデミー日本公演『くるみ割り人形』<全三幕>エピローグ付

くるみ 割り の 魔女 継続 率

バトルは1セット6G継続し、まどかが負けない限り継続します。 プレミアフラグとして1セット目にまどかが敗北すると 、「悪魔ほむらゾーン」へと突入します。 キャラ表情がシリアス 奇数連時に発生で継続確定!? ほむら登場 継続確定!? 複数キャラ 継続確定!? 全員集合 継続確定!? アルティメットまどか 継続確定!? 悪魔ほむら 継続確定!? リボンほむら 継続確定!? キュゥべえ 継続確定!? まどかのターンで仲間の攻撃が発生…上乗せ50枚以上 or なぎさ追撃以上• なぎさ登場…高継続率示唆• なぎさ追撃でCHANCEボタン発生…上乗せ100枚以上• なぎさ追撃でPUSHボタン発生…上乗せ300枚以上• AT終了時• AT非当選のマギカボーナス終了時 以上の2種類でした。

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胡桃の部屋

くるみ 割り の 魔女 継続 率

まずは左リール枠内に8番のチェリーを狙う BARを目安に。 ・左リールにチェリーが停止 中・右リールともにテキトー押し。 右リール中段にリプレイ停止で弱チェリー、リプレイ以外が停止すれば強チェリー。 ・左リール下段にBARが停止 中・右リールはテキトー押し。 ベルの小V型停止でチャンス目A 全リール停止後に効果音発生。 ・左リールにスイカが停止 中リールにスイカを狙い BARを目安に 、右リールはテキトー押し。 スイカは強弱のパターンなし。 スイカテンパイハズレはチャンス目B 全リール停止後に効果音発生。 【その1】弱チェと特定ボーナスをカウント 設定差が大きめでサンプルも比較的集まりやすい弱チェリーは要カウント。 内部状態共通で当選率が一律の弱チェリーや、低確・高確いずれも当選率に設定差があるスイカからの突入状況は特に重視したい。 また出現率は低いものの、ARTの直撃当選率も設定差が大きくなっている。 ボーナス終了画面にて液晶をタッチするとキュゥべえのセリフで設定が示唆される。 また終了画面が全員集合画面なら設定5or6確定だ。 ART中は設定差がないので高設定でもヒキ次第で苦戦を強いられるケースもあるが、上記の推測要素が良好なうちは展開が少々厳しくても様子をみたい。 【その1】魔法少女再び!! 本機のボーナスは3種類あり、「エピソードボーナス」と「裏ボーナス」は当選すればART確定。 裏ボーナスは消化中毎ゲーム上乗せという破格の性能を備えており、当選すれば大量出玉獲得の期待大だ!! 通常時から突入するチャンスゾーンは「魔女の結界」と「キュゥべえチャレンジ」の2種類。 メインとなるチャンスゾーン・魔女の結界はさやか・マミ・杏子・ほむらの4パターンあり、キャラによって成功期待度が異なる。 12G消化後は連続演出に発展し、魔女とのバトルに勝利できればART確定。 また、チャンスゾーン突入時に選択されたキャラクターによって期待度が変化する。 なお、チャンスゾーン中にボーナスが成立した場合もART確定となる。 ART中のチャンス役やボーナス中の抽選、規定ゲーム数消化などから突入する上乗せ特化ゾーン。 「イベントマス」を進めてゲーム数上乗せを狙うゲーム性となっており、1Gにつき1マスずつ進行していく。 マスの種類によって展開が大きく変化するので、それぞれの特徴を覚えておこう。 ・ソウルジェム…ベルやチャンス役成立で上乗せ確定。 ・まどか…ベルやチャンス役成立で100G以上の上乗せ確定。 ・キュゥべえ…全役で上乗せ…!? ・マミ…次回の使い魔マスを書き換え。 ・杏子…次回上乗せ時のゲーム数2倍。 ・ほむら…「時間遡行」が発生して…!? …良い内容のマスに変化。 ・バトル…魔女バトルに発展し、勝利すればグリーフシードマスが出現。 ワルプルギスの夜 ワルプルギスの夜は内部的に3種類の継続モードがあり、突入時に振り分けられる。 1セットごとの継続ゲーム数は5・6・10Gのいずれかで、10Gは継続時にしか選択されず、50G以上の上乗せが確定するので激アツ。 4の倍数のセット時に継続した場合は、10G継続以外でも20G以上の上乗せが確定するぞ。 またワルプルギスの夜消化中に成立したチャンス役もゲーム数上乗せの期待大。 当選した場合は継続時の上乗せに加算されて告知される。 ワルプルギスの夜・各種抽選値 ワルプルギスの夜は内部的に3種類の継続モードがあり、突入時に振り分けられる。 1セットごとの継続ゲーム数は5・6・10Gのいずれかで、10Gは継続時にしか選択されず、50G以上の上乗せが確定するので激アツ。 4の倍数のセット時に継続した場合は、10G継続以外でも20G以上の上乗せが確定するぞ。 またワルプルギスの夜消化中に成立したチャンス役もゲーム数上乗せの期待大。 当選した場合は継続時の上乗せに加算されて告知される。 5マス目まではほぼ終了の可能性はなく、6マス目以降は、基本的にレベルが高いほど継続の期待度が高まる。 また唯一ゾーン終了の可能性がある「使い魔マス」は、2G連続では出現しないといった特徴もある。 ランプが青ならレベル2以上、赤ならレベル3確定だ。 上記のマス内容を見ても分かる通り、ゾーン中はいかに押し順ベルやチャンス役を引けるかが重要。 5マス目まではほぼ終了の可能性はなく、6マス目以降は、基本的にレベルが高いほど継続の期待度が高まる。 また唯一ゾーン終了の可能性がある「使い魔マス」は、2G連続では出現しないといった特徴もある。 ランプが青ならレベル2以上、赤ならレベル3確定だ。 上記のマス内容を見ても分かる通り、ゾーン中はいかに押し順ベルやチャンス役を引けるかが重要。 イベントマス別・各役成立時の上乗せゲーム数振り分け 4ページ目 ボーナス確定画面のキャラは、基本的に連続演出で登場するキャラが出現。 法則崩れが発生した場合はエピソードボーナス以上確定となるため、覚えておけば激アツの瞬間をいち早く察知できることもあるぞ。 」 ・マミ「魔法少女体験コース第一弾。 」 ・杏子「退屈過ぎても何だしさ。 ちったぁ面白みもないとねぇ」 ・ほむら「今度こそ決着をつけてやる! 私…」 ・杏子「食い物を粗末にするんじゃねぇ」 ・杏子「ちょいと面貸しな。 」 ボーナス終了時の設定示唆 前作同様、ボーナス終了画面で液晶にタッチするとキュゥべえのセリフが発生。 内容によって設定を示唆しているのでボーナス後は必ずタッチして確かめておこう。 」 ・高設定示唆 「どんな未来が来るのか、楽しみだね」 「君にならその資格がある。 本当にそれを望むならね」 また、ボーナス終了画面が魔法少女全員集合 Thank you for watching!! ・上画像 だった場合は設定5・6濃厚となるぞ。

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【まどマギ3 】追撃レインボー!?タイトル赤文字のくるみ割りの魔女に突入!

くるみ 割り の 魔女 継続 率

ステータス HP19162とずば抜けた耐久性能を誇ります。 特にソウルによる強化を必要としないほどの高水準。 高難度ダンジョンでも安心して編成できるレベルですが、攻撃力は178と控えめ。 くるみ割りの魔女自身もコンボ攻撃に参加することが多いようなら、攻撃ソウルで強化しましょう。 矢印 7方向に矢印が向いており、右上以外は全てカバーできます。 さらには上・右・下が二重になっており、機動性も確保。 しかしながら、前方向が一重なのでスキルを避ける時や一気に間を詰める時には気をつけたい。 画面右端に寄せるよりは、やや右上、中心辺りに配置しておいたほうが動きやすいかもしれません。 能力 能力には全体化を持っているため、ハートクリスタルによる全体回復が可能。 また、回避アップにより物理ダメージを減らすこともできます。 能力は防御型の構成になっていますね。 スキル 最短7ターンで発動可能とかなりの高回転。 広範囲の闇属性の味方を回復することができます。 リーダースキルはダメージ軽減なので、固定値回復なのも嬉しいですね。 しかし、自身は回復できない点に注意。 さらに、スキルターンを 4ターンも減少することが可能です。 こういった複合型のスキルで4ターンも減少できるのはかなり貴重! ただし、チェーンが付いていますので軽減や封印を緊急で使うことはできません。 また、回数制限が2回と限られているので、使い所は吟味する必要があります。 リーダースキル 闇属性の味方は、6コンボ以上で攻撃力が4. 3倍&ダメージを40%軽減 シンプルながら攻撃倍率・軽減率ともに非常に高水準。 暁美ほむらのリーダースキルに似ていますが、6コンボで出せる火力はくるみ割りの魔女が上回り、軽減率ではわずかに譲る形に。 5倍&ダメージ50%軽減 軽減、封印、エンハンススキルを持つモンスターをサブに編成すれば、高難度ダンジョンにも立ち向かえる高性能リーダースキル。 アーカイブ• 114• 101• 118• 101• 122• 117• 105• 114• 114• 100• 110• 105• 115• 110• 119• 137• 163• 153• 164• 154• 124• 141• 159• 130• 123• 104• 102• 107• 106• 111• 112• 114• 147• 104•

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