まどマギ叛逆ゾーン狙い。 【まどマギ3のCZ・穢れシステム解析】スロット劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語|穢れ狙い・穢れマックス恩恵・チャンスゾーン

スロットまどかマギカ3|初打ち感想・評価「悪魔ほむらゾーンに当選!」

まどマギ叛逆ゾーン狙い

う~ん、どうしよっかな~、なんて他のとこ回って帰ってきたら誰かが強硬突破ゾーン狙いしたみたいで294G辞めに変貌。 さらに初当たりからなので当然この後はホーリークインテッド開始! まあ、100枚だよねw しかしこの時点ですでに207枚も獲得出来てるのは正直美味い。 正直イベント日でもなんでもない。 むしろ前日がこの店のかなり強いイベント日。 その翌日。 個人的には設定4の引き強展開かな~と。 通常営業で6入れるとは思えないってところが一番強いので。 ただ干渉遮断当選率もよかったし、他の要素も6よりではあるんですけどね。 直撃がなかったのは直撃する暇もないくらい当たってたっていうのもあるけど… 真相はわかりませんね。 しかし、そのそこそこの恩恵の重いフラグががいくつも重なるタイミングがくるとそれなりに出てくれるのがいいんじゃないかな~ってのが個人的感想! レインボーカットインの期待度は9%です! あと、170枚上乗せですが、まみVSほむらの20Gもあるので230枚です! そこは間違えないでくださいね!!(怒 あ、ちなみにツイッターでは言ってるし、明日のブログでも書くのですが、スマホのデータが消えました。 当分稼働日記は今までのようには書けない状態になってしまいました…涙 直近のバックアップ…取ってなかったのです.

次の

【まどマギ叛逆】ホーリークインテット突入時に強チェリー!どこまで乗せられるのか!?

まどマギ叛逆ゾーン狙い

う~ん、どうしよっかな~、なんて他のとこ回って帰ってきたら誰かが強硬突破ゾーン狙いしたみたいで294G辞めに変貌。 さらに初当たりからなので当然この後はホーリークインテッド開始! まあ、100枚だよねw しかしこの時点ですでに207枚も獲得出来てるのは正直美味い。 正直イベント日でもなんでもない。 むしろ前日がこの店のかなり強いイベント日。 その翌日。 個人的には設定4の引き強展開かな~と。 通常営業で6入れるとは思えないってところが一番強いので。 ただ干渉遮断当選率もよかったし、他の要素も6よりではあるんですけどね。 直撃がなかったのは直撃する暇もないくらい当たってたっていうのもあるけど… 真相はわかりませんね。 しかし、そのそこそこの恩恵の重いフラグががいくつも重なるタイミングがくるとそれなりに出てくれるのがいいんじゃないかな~ってのが個人的感想! レインボーカットインの期待度は9%です! あと、170枚上乗せですが、まみVSほむらの20Gもあるので230枚です! そこは間違えないでくださいね!!(怒 あ、ちなみにツイッターでは言ってるし、明日のブログでも書くのですが、スマホのデータが消えました。 当分稼働日記は今までのようには書けない状態になってしまいました…涙 直近のバックアップ…取ってなかったのです.

次の

【花伝】天井期待値・ゾーン・設定狙い・やめどき・勝ち方・攻略

まどマギ叛逆ゾーン狙い

「まどかマギカ3」の筐体 液晶回りはこんな感じです。 何だか既視感を感じるような・・・ サブ液晶はリール左に配置。 とても鮮明でキレイですね。 下パネルは悪魔ほむらちゃんがとても可愛いですね。 しかしこのボタンにやはり既視感が・・・ これはやっぱり ポセイドンの筐体ですね。 メイン液晶はもしや「プロジェクション・マッピング」なのか?と思ったのですが 筐体ギリギリいっぱいまで表示される特殊な液晶なようです。 全体的に見てカッコイイ筐体ですね。 「まどかマギカ3」の簡単なゲーム性 純増3枚のAT機です。 疑似ボーナス・または直撃ATにてメダルを増やす仕様となっています。 初代まどかマギカに近いゲーム性ですかね。 「まどかマギカ3」の初打ち感想・評価 通常時は• 「ゲーム数到達」「レア役」からの疑似ボーナス当選• スイカからのCZ当選• 直撃AT当選 の抽選を行っています。 初代まどかマギカそっくりですね。 各抽選の流れは下記の通り。 「ゲーム数到達」「レア役」からの疑似ボーナス当選 ざわざわ発生から 「記憶の回廊」という前兆ステージに移行。 その後演出が続いて 最後は連続演出でボーナス当否の告知。 前兆ステージは液晶回りの枠で期待度を表しています。 まどマギ2のCZ中と同じですね。 しかし今作は 「緑」が有ります。 しかも「緑枠」は全然当りません。 初代の「マミさん合流」くらいな感じですw 緑じゃなくて黄で良かったと思いますね。 スイカからのCZ当選 スイカ当選から5G程度にて「CZ当否」を告知します。 まどマギ2みたいに「長い前兆からCZ」では無いのは良いですね。 CZ当否の仕方もとてもシンプル。 連続演出を介する事無く「扉が閉まる」等の演出から いきなりCZに突入します。 「エウレカ2のデューイモード」の入り方に似てますね。 シンプルで分かりやすいと思います。 「レア役無しでゾーン以外」で前兆ステージに移行すると熱くなりますね。 コレも「初代まどマギ」に似てますね。 「まどかマギカ3」のゾーン狙いは? ゲーム数解除は「十の位が後半」のみでした。 実際にゲーム数解除で当たったのは• 486G• 689G• 283G• 88G• 289G でした。 全て「百の位偶数」の「80G台」ですね。 「百の位偶数」かつ「十の位が5. 60Gくらい」からなら狙えるかも?という感じですかね。 ボーナス・AT終了のタイミングで 必ず消灯しました。 「有利区間を引き継いで天国連」みたいな挙動は無かったですね。 ほむら揃いで300枚乗せと事故って 410枚乗せで終了。 「 ホーリークインテット」で事故っていたので1000枚は超えてくれましたね。 「1000枚超」どころから「500枚超」もコレ一回だったので一撃は相当弱いですかね。 まとめ 初代そっくりのゲーム性でした。 「天井ゲーム数短縮」 かつ「通常時ベースアップ」しているので一撃性はかなり弱いかと思います。 天井以外の「熱いポイント」が無いと中々打てないかなという印象でしたね。

次の