スロット エウレカ 3。 今勝てるパチスロエース機種【2020年1月】

エウレカセブン3【天井期待値・朝一リセット・有利区間・やめどき】

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この記事では、• 機種情報・導入日・導入台数• 設定判別・設定差・設定示唆• スペック・初当たり確率・機械割• 小役確率• BIG終了画面・サミートロフィー• REG中のキャラ紹介• ATレベルの設定差• 設定6 グラフ• ネット上の評価• 設定判別の考察 などを掲載しています。 エウレカ3はエピソードボーナスが超重要!! 高設定投入に期待できる人気機種なので、まずはこの記事で重要なポイントをおさらいしてください。 さらに2017年にリメイクされた「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1」のテーマ曲Glory Daysもあります。 設定判別ポイント BIG終了画面で様々な示唆あり• 6 弱チェリー・弱スイカに設定差があり。 ボーナスに当選する周期に注目• 上記の表の、• Aの部分では疑似連演出が発生• Bの部分では疑似連演出が発生しない という特徴があります。 矛盾が発生した場合ボーナス確定となるので、 ボーナス非当選時のみA or Bの判別が出来ます! 3周期まで疑似連演出が無くボーナスに当選しなかった場合、 設定456濃厚パターンとなるので周りを含めチェックしたいですね。 周期終了時の昇格抽選 設定 昇格当選率 1 12. ATレベルそれぞれの恩恵は、• ATレベル1 期待枚数597枚 …恩恵なし• ATに当選しないとATレベルが優遇されているのかも分かりませんので、具体的に確認する方法はありません。 単発が少ない方がプラス要素ですが、他の要素の方がよっぽど重要なのでそちらを重点的に見てください。 奇数設定ほどエアリアルチャンス当選率が高いのが特徴です。 ステージによって当選率が異なり、• 遠距離ステージ…「低」• 近距離ステージ…「中」• ファイナルチャンス…「高」 となっています。 滞在率からみても遠距離ステージが低確示唆にあたると考えています。 AT中のボーナス確率の設定差も、エアリアルチャンスで成功するとBIGとなるのでその影響を受けています。 またファイナルチャンス中はレア役とベル・ベルこぼしでAC抽選が行われています。 *直前のコーラリアンモードの内部状態によって弱レア役でのAC抽選が変化 ベル・ベルこぼしでのAC抽選は初回は一律で抽選され、 2連目以降に高設定だと当選しにくくなっています。 まとめ やっと解析が出揃った感じですね。 設定差をまとめると、• 最もわかりやすいのは通常時エピソードBIG• AT中はエアリアルチャンス出現率をチェック• 設定示唆演出ももちろん要チェック• 弱チェリー・弱スイカはカウントする• 当選周期数• 303G仮天井でのボーナス当選• REG後半パートのpt数とAT当選率 という感じですね。 システムも好評でメイン機種として、長く設置されることが見込まれますが絆2やサラ番2の登場で… 若干客付きが悪くなってきてるな~と感じます。 解析も出揃って判別されやすくなってしまったので、店側も他の機種に設定配分を寄せることも考えられますね。 以上 「エウレカセブン3の設定差まとめ」記事でした。

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【スロット初打ち感想】パチスロ6号機『エウレカセブン3』│ブレスロ.2dps

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スペック情報 出玉率・ボーナス確率 型式| 仕様|AT 純増枚数|【1. 5円 出玉率 設定1|98. 6 ゲームフロー&解析情報 通常時解析 有利区間移行時に初期ATレベルを決定、通常時の周期ガセ前兆などを契機にATレベルアップ抽選有 有利区間移行時の初期ATレベル レベル1|89. 7-84. 3-12. 6-2. 4-10. 3-30. 3-50. 8枚のチャンスゲームと純増4. 8枚のチャンスゲームと純増4. 6 AT解析 本編AT「コーラリアンモード」 突入契機 ボーナス経由 等 継続ゲーム 30G 1SET 内容 純増1. 4」の四段階 有利区間開始時に初期ATレベルを決定 通常時の周期到達時に昇格抽選、CMのファイナルチャンス終了時に降格抽選 高レベルほどATレベル降格率も低くなる傾向 ATレベル別の恩恵 Lv. 1|なし Lv. 8 状態別のエアリアルチャンス当選確率 低確滞在時 弱レア小役|30. 経由 コンパクカウントチャンス経由 ロングフリーズ経由 継続ゲーム 100G 内容 純増1. Hi-EVO中のビッグボーナスは消化中に「JAC上乗せ」抽選が行われる為、より多い枚数の獲得に期待出来る仕組み。 なお、HI-EVOモード中に規定枚数に到達した場合は専用エンディング「HI-EVO エンディング」に移行し、純増約4. HI-EVOモード中はベル,レア小役成立時にボーナス抽選 ボーナス当選確率 ベル|4.

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エウレカセブン3 設定差まとめ|解析 設定示唆 設定判別 周期 終了画面 小役確率 設定6の挙動

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高評価の感想 シビれる。 弱レア役引きまくってとにかく周期短縮に入れるのが大事らしい。 ベル当てられないと一生増える気しないけど。 名台詞が残ってて安心した。 「なんだ、民間船かぁ」 — K. エウレカ3を打つしかないんや。 中チェ引いたらオリジナルエピソードも見れるんやぞ???そんなん無条件で打つしかねえ。 8枚と4. 5枚のバランスが良い。 他の純増変動タイプとは感覚が違う。 8枚と14枚の組み合わせが上手いこといってるわ。 AT普通におもろいし。 — るこ wPMtjP2MQs7RBHu はー気持ちい エウレカ初打ちエンディング! SPEC3 MODE で25回継続してもってった! — ヤデグリ regan1Erena エウレカ3 初打ちしてきた。 初代大好きだったので、演出一つ一つにニマニマした。 エピボも出たし、金トロも出て完走した。 しかし、マイスロ撮り忘れたー。 — TINNEN pigcutclub エウレカ3初打ち感想 ・タイミングゲーではあるけど、より顕著 ・コンパクカウントチャンス(通称KCC)をいかに引き伸ばせるか。 引き伸ばしたあとレア役が引けるか。 それが出来なきゃ低設定はじわじわしんでいく ・REG後は6択押し順正解によりコーラリアンモードに突入する。 ウィザード筐体はなんかザラついた絵になるけどエウレカ3はウィザード筐体じゃないからめちゃ綺麗 ・BGMがたくさん選べるの良し👍 ・中段チェリーはフリーズ伴わないと恩恵なさすぎて辛い。 設定1は余裕でタヒる。 来ても次ゲーム勝ち取れが来なかった😨 でも、2打ってないけど完全に初代だね。 4以上確定出るも天井以外で当たる気がしない。 KCCで中断を引くもボナ2回しか引けない弱さ… 一つ目の大きな凹みから打ったのでなんとかプラス。 何このボーナス。。。 減っていく。。。 後半パートとやで4問正解でコーラリアンモード。。。 何このAT増えない。。。 ボーナス3回引かないとダメなやつかな??ってあっさりボーナス3回目でSPEC3とかのに入って一瞬で2400枚。。。 面白くない。 KCCでハズレとベルばかり引いてれば遊べる。 しかしREGも軽い。 というか情報以上にREGばかり来る印象。 低設定ではC-modeにかなり入り難い。 遊戯感は、個人的にはタイバニみたいな感覚。 現存の6号機のなかでは一番楽しかった。 また、BIG中の勝率アップ抽選は設定でかなり差があったように思えた。 なので低設定で中チェ引いても苦いかと。 かなり遊びやすいが、勝ちやすいかと言うとそうでもない。 設定さえ入れていけば主力として活躍するスペックではあるが入れるホールは多くはないかと。 通常時はリプレイとレア役が、KCC・ボナ中はベルとハズレが来れば嬉しい。 それ以外はだいたいの台と共通。 タイバニよろしく低継続モードでは望みは薄い。 というかすぐ終わる。 低モードについてはAタイプのRTくらいの気持ちで…。 打ち込み感はあまりない。 後の展開も簡単に読める。 音楽は入ってない曲もあるのが寂しい。 Spec3とHi-evoの役割は言ってしまえば時間短縮。 単調かつ、つまらないのがかなりマイナス。 ここはAOのV3から何も学んでいない様子。 しかしHi-evoもSpec3も純増そのままで遊べるようにすると、規制の関係から「どのみち終了が待っている」ので時短とするのは懸命です。 これは高設定であれば時短でサクッと稼いで新たにスタート出来た方が得になる配慮ですね。 低設定でやっとこさ入ってもすぐ終わってしまうのは寂しいですが。 「とにかく良かった」のは終了後も遊びやすいという点。 引き次第では終了後もすぐに当たることがあるという点。 これは6号のなかではダントツです。 演出、状態はもう少し多くしたり、読みがいのあるものにしてほしかった。 長々と失礼しました。

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