ガンダム クロス オーバー 設定 差。 ガンダム クロスオーバー スロット

カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバー 掲示板

ガンダム クロス オーバー 設定 差

通常時の1周期はガシャパート(10G)、強化パート(1セット15G)、バトルパート(約20G)で構成。 強化パートではカードの攻撃力やHPのアップ抽選が行われ、強化パート5セット以上消化=周期到達となりバトルパートへ移行。 バトルパートでは、強化したカードを使って敵HPを0にできればボーナスorATに当選する。 AT中は押し順ベルが非常に重要な役割を持っており、押し順ベルのヒキ次第でバトルの展開が大きく変わるぞ。 また、ATが6セット続くと6セット目はMAバトルが発生。 勝利すれば、一旦ATは終了するものの、通常時の1周期目でボーナスorATに当選する。 続いて、決定した周期に応じてログインシナリオ(21種類)の振り分け抽選が行われる。 上位周期ほど上位のログインシナリオが選ばれやすいぞ。 各周期の特徴は下記のとおり。 周期の種類別・ログインシナリオ振り分け特徴 ・ 周期A:ログインシナリオ(LS)6以上濃厚につき、強化パートが必ず6セット以上となる。 LS6、LS14、LS15、LS17の選択率が高く、その他LSの選択率は大きく変わらない。 LS1、LS2、LS6、LS14、LS17の選択率が高い。 LS1、LS2、LS6、の選択率がかなり高い。 ・ 確定:LSの種類不問でバトルパート勝利濃厚。 LS14以上濃厚。 そしてキャンペーン抽選状態に応じて、出現するキャンペーンの種類が決定される。 例えばLS1は強化パートが5セットで、かつキャンペーン抽選状態はSとBが交互に出現。 また、LS14以上は1周期の強化パートが7セットあるため、育成抽選機会が多くなってカードが育ちやすいぞ。 レベルが上がると攻撃力が上がり、バトルパートで多くダメージを与えられるようになる。 レベルが上がるとHPが上昇し、バトルパートで負けにくくなる。 ボスMSは撃破できればメーターが大幅アップ!? 最上段が当該保留で、小役を引けば保留に応じた報酬(主にメーターアップ)を獲得。 また、レベルのMAXはLV7で、それ以上はアップしない。 その代わり、LV7になったカードの位置のベルを引いた場合、その右隣のカードがレベルアップの対象となるぞ。 また、レア役以外で「クリティカル率上昇中」の帯が表示された場合、以降3G以内に2回以上クリティカルが発生する。 なお、バトルパートのゲーム数が残り2Gを切った場合、「クリティカル率上昇中」の帯は出現しない。 内部的には倍率MAXというフラグは存在しない。 内部保留玉抽選 バトルパート中は、通常時と同じく保留玉(クリティカル倍率を管理)を4個所持しており、毎ゲーム消費と出現を繰り返す。 ただし、液晶上では表示されないため、現在どの保留が出現しているかは確認できなくなっている。 保留玉の出現抽選については下記の通りで、バトルパートが残り8G以下になると優遇される(抽選が優遇された保留玉を消費するのは残り5Gからとなるため、実質的には残り5G以下で高倍率の発生率が高まる)。 出現する 保留玉種別 残り8G以下 時 残り9G以上時 1倍 72. バトルパートの残りゲーム数が8G以下になると抽選が優遇されるぞ。 残り8G以下時の書き換え当選率 成立役 +1倍 +2倍 +3倍 その他 6. 本機は生誕40周年を迎えるガンダムシリーズとのタイアップマシンで、人気の高い3作品のクロスオーバーを実現させたカード育成型バトルを展開。 パチスロガンダム史上最多となる全80機のモビルスーツが登場する。 スペックは最大純増約4. 「強化パート(1セット15G)」では小役によりカードを育成し、5セット以上消化後にCZ「G-カードオペレーション」へ突入。 育成したカードを使ったバトルに勝利できれば擬似ボーナス「クロスボーナス(約30枚獲得)」orAT当選濃厚だ。 クロスボーナス中はレア役でAT昇格を目指そう。 ATは2パートで構成されており、どちらも押し順ベル成立時の1stナビの位置が重要となる。 「強化パート(10G)」では1stナビのリールに対応したMS(モビルスーツ)が強化の対象となり、カードが3つ揃いになればレベルUP!? 1stナビリールの数値がそのまま攻撃力とされ、規定G数以内に敵MSを撃破できれば次セット継続濃厚となる。 バトル勝利時は、そのプロセスを評価してランクを決定。 高ランクだと次セットのカードが優遇される!? 導入予定日は2019年10月7日より。

次の

カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバー

ガンダム クロス オーバー 設定 差

2019年7月11日から再配信されているが、公式ホームページには掲載されておらず、筐体で確認できるのみとなっている。 隊長機はチナのベアッガイIIIだが、ビルドMS設計図獲得の為の撃破対象は第3勢力として現われる。 今弾でそろい踏みしたトリニティ&スローネ3機にあやかってかクロスボーンX 1・ザク 2改・ベアッガイ 3と名前に123の数字の入った機体が仮初の兄妹として相手となる。 バーニィは、スピードバーストでザクII改は突覇。 で相手をすると、スピードが1.5倍になるので、ガンダム系以外で相手をするといい。 ガンダム系の場合はHPが多めの逆襲や烈破で受けるか、縛撃、先制、迅雷などで先攻を取ってしまおう。 キンケドゥはディフェンスバーストで、クロスボーンX1は逆襲。 速烈・突撃などの先攻系スキル+ディフェンスバースト封印スキル持ちで相手をすれば問題ないが、その際アタック上昇BA(やなど)などを使い1撃撃破を狙いたい。 撃破し損ねるとラウンド2に単純計算60%のスピード差をつけられることになるので、最優先で撃破しておきたい。 チナもディフェンスバーストで、ベアッガイIIIは不屈。 ラウンド2に敵全員のHPを回復させてくる。 しかし、このスキルは第3勢力には影響しないので、スローネドライ狙いの人は安心しよう。 不屈は余裕があれば、追加攻撃系で使いきらせてしまおう。 第三勢力のネーナはアタックバーストで、スローネドライは反撃。 攻撃時にこちらのアタックとスピードを下げてくる。 スピード低下を利用できるうえに反撃発動の心配が無い烈破かを用意しACEに任命して使うのがおすすめ。 先攻を取れるなら急襲などの反撃無効アビリティで攻撃するのもいい。 持っていればスキル封印スキルのパイロットを使いたい。 スローネドライ撃破でクリアするとビルドMS設計図を獲得できる可能性があるので、撃破パターンを確立しておきたい。 特別任務は17万点の獲得。 確定クリティカルやEX覚醒などのアビリティやパイロットを揃えて、バースト大成功やオーバーキル等のスコアに関係するアクションは可能な限り実行しておこう。 ここに限らず、第3勢力が登場するミッション全般に言えることだが、第3勢力が割り込む可能性があるので1対1が条件のアビリティ(闘気や共撃)は第3勢力への攻撃以外に使わないほうがいいだろう。 また、第3勢力相手だとバーストバトルが基本発生しないので、覚醒していないパイロットでも気軽に必殺技で攻撃できるのは覚えておきたい。 シュピーゲルのシュバルツは、不沈のディフェンスバーストとしぶとい構成となっている上に2ラウンド目にこちらのスピードを下げてくる。 共鳴アタックバースト+ディフェンス封印アタックバーストで一撃撃破がベストだが、本弾での排出はない上にシュピーゲルのHPは高い。 また、BAで対処しようにも不沈封じができるビルドMSは現在開発不可。 ディフェンスバーストだけ封印して2ラウンドかけて倒すのが無難か。 その場合、スピード低下スキルが発動するので、2ラウンド目以降は受け主体で戦略を構築したい。 ブリッツのニコルは、強襲のアタックバースト。 アビリティが発動しないように、一番最初にロックオンして突撃、突覇、闘気あたりの高威力攻撃で手早く撃破してしまおう。 アッガイのアカハナは、反撃のアタックバースト。 HPは低いが反撃は面倒なアビリティなので、急襲やビルドウェポンなどの反撃無効アビリティで攻撃しよう。 撃破時のスピードダウンは固定値でそれほど大きくないものの、階級やスピードが低い場合は注意。 隊長機のデスサイズヘルのデュオはラウンド2に登場。 突覇のスピードバーストとなっている。 攻略に関しては定番の先制や迅雷や縛撃での先手奪取、逆襲か烈破+ディフェンスバーストで受けに回る、覚醒しスピードバーストバトルを仕掛ける(EX覚醒はバーストリールが通常なので非推奨)、スピードバーストを封印して先手を取る、デュアルアームズでバーストを封印し3ラウンド目に勝負を仕掛ける……などが代表的だろうか。 また、HP半分以下でダメージを軽減してくるので、1撃目でHP半分ギリギリまで削って、2撃目にクリティカル発生スキルあたりを使って一気に撃破にもって行きたい。 削りの調整が難しいならアシストや追加攻撃、3ラウンド目の必殺反撃イグニッションなどで手数を増やして軽減スキルを削っておきたい。 特別任務は、全機生存でのクリア。 敵機体のアビリティに気を付ければ達成可能だろう。 レベル 5 EXあり 宇宙 地形アクシデント あり 出撃 3 解禁条件 期間限定 目的 すべての敵を倒せ! 不明 登場MS 機体 パイロット HP タイプ スピード Gパワー 備考 MS1 15000 ディフェンダー 5200 連撃 アタック x10 初期アタック4600(敵全滅) 最終ラウンドに必殺技を使用 MS2 10800 ガンナー 5400 人を信じる想い: ガンナータイプのMSに搭乗すると、攻撃時に相手の防御力を0にする。 ランダム出現なので少々手に入れにくいが、で手に入る「エピオンウイングユニットII」を手に入れてから挑むのもあり。 ラウンド1はミリアルドのスキルでスピードバーストが封印されるので、普通ならスピードバーストを使用する場合はよく考えたいが、EX覚醒すると封印の影響は受けないので(とで確認)、EX覚醒:ゼロシステムのパイロットと対象機体のカードを用意すると良いだろう。 レイジのビルドストライクはアタックバーストの連撃。 連撃の封印は難しいので、できるだけ相手に攻撃の機会を与えないようにしたい。 理想は先攻を取っての一撃必殺。 、のどちらかのビルドアクションを用意するといいだろう。 キャスバルの専用ガンダムはアタックバーストの奮迅。 発動率は高くないものの、か共鳴アタックバーストで封印して対処したいところ。 追加攻撃やアシストで仕留めると奮迅は発動しないのでそういった手段でとどめを刺すのもいい。 ダメージ半減スキルを持っているので、突覇などの追加ダメージで押すか、防御力0&アタックバーストの攻撃に耐えられるような高HP機体やディフェンスバーストで2ラウンドかけて撃破しよう。 ミリアルドのエピオンは高スピードの突撃。 1ラウンド目のバースト封印と高いスピードのせいで先手を取るのは難しい。 ファンネルかフルドライブで相手をするか、デュアルアームズや烈破のような返しのアビリティで相手をする場合は、追加ダメージとスピード低下に注意。 特別任務は全てのアビリティの発動阻止。 と違い、奮迅と突撃両方封じても達成できるが、アクションコストの関係上、だけにしておくといいだろう。 …うん。 第3勢力出現時 目標を 破壊する。 ビルドMS設計図対象のガンダムヴァーチェは、第3勢力として現われる。 このミッションは、DW1弾稼動期間中いつでもプレイ可能ということで3週間あるが、余裕を持ちすぎると意外とプレイを忘れて取り逃す場合もあるので、早めにプレイしビルドMSを獲得しておきたい。 ディフェンスバーストの機体が多いので、バーストを封印できるパイロットスキル持ちや戦迅機体を用意しておきたい。 第三勢力のヴァーチェは44000という高HPのディフェンスバースト烈破。 アビリティも含めた返しの一撃が痛い上に、アシストカットの誘発ができず、相手全員対象のパイロットスキルやバーストバトルでのディフェンスバースト封印ができないので少々厄介。 しかも、スピードバーストのMSを優先して狙うということで、敵機側にスピードバーストはいないから、ほぼ自動的にこちらが狙われることになる。 スピードバーストを用意しなかった場合はランダムで狙うようになるが、EX覚醒によるALLバーストの場合はALLバーストの味方機が狙われるようになる。 対策は、先攻を譲ってデュアルアームズでバーストを封印し2R目につなげるか、運任せになるが閃烈+ディフェンスバースト封じパイロットで反撃の完封を狙ってみるのも一つの手。 階級や機体レベルがそこそこ高ければ、BAでアタックを上げて闘気・ビルドウェポンやGパワー増加でクリ確変身+必殺追撃などで一撃撃破を狙ってみてもいい。 特別任務は25000以上のダメージ。 「BAで〜」の部分を実行すれば可能だろう。 他にもクリティカル発生スキルや必殺強化ビルドアクションなど使えるものをフル活用したい。

次の

カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバー(6号機)の設定判別/立ち回りポイント。設定判別や立ち回りポイント。高設定狙いを行い期待値を稼ぐ立ち回り。高設定確定演出。ヤメ時や狙い目。知っ得情報。

ガンダム クロス オーバー 設定 差

1 97. 6 98. 9 100. 9 103. 3 107. 9 108. 設定6のみ大きな設定差があります。 打ち方の項目を参照 パターン別の示唆 C子…基本パターン F子…奇数設定示唆 Z子…偶数設定示唆 全員集合…設定4以上 全員集合 宇宙 …設定5以上 全員集合 浜辺 …設定6確定 AT終了画面 AT終了画面の選択率に設定差が存在。 中には高設定確定パターンあり。 パターン別の示唆 シャア専用MS…設定2以上 百式…設定5以上 全員集合…設定6確定 AT開始時の作戦ナンバー AT開始時に出現するナンバーで設定を示唆しています。 パターン別の示唆 パターン 示唆 人の心の光 設定2以上 宇宙世紀の覇者 設定4以上 通常時概要 本機はカードバトルがモチーフとなっており、通常時は「ガシャパート」「強化パート」「バトルパート」の3パートで構成 周期システム されています。 最終的に、「バトルパート」にてバトルに勝利が出来たら擬似ボーナス以上に当選となる流れとなります。 クロスオーバーラッシュは枚数変動タイプのAT機で、10G継続する強化パートを経由した後、バトルパートへ移行する流れとなります。 2枚・4. 25% オペ子 — 18. 0% NTナビ — 60. 0% 10. 0% 5. 0% 10. 0% 10. 0% ガンダム足ナビ — 40. 0% 30. 0% 5. 0% 10. 0% 12. 5% キャノンナビ — — 60. 0% 30. 0% 10. 0% 10. 0% コロニーナビ — — — 60. 0% 20. 0% 10. 0% HCプレートナビ — — — — 50. 0% 12. 5% ララァナビ — — — — — 10. 0% ファウナビ — — — — — 10.

次の