アンチテーゼ ちゃん どら。 [11/13]宇宙最速攻略!?轟絶アンチテーゼ by M4【モンスト公式】

アンチテーゼ 雑魚敵ワンパンラインと光魔道士ワンパン調整|モンストチラ裏メモ

アンチテーゼ ちゃん どら

78 勝手に枠にハマって考えを諦めることじゃなくて 柔軟に発想すること、というのはその通りだと思います。 例えば、マルスの例にしても、もともとコンプレックスの敵に固定ダメージが通るのは焔摩天のSS等で判明していました。 逆に考えれば、運営は「そういう手段も残していた」ということです。 どういうことかと言うと、そもそもパワースイッチを踏んで攻撃が通るようにしたいだけなら、敵のHPとスイッチの倍率をめちゃくちゃに高く設定すればいいだけです。 ただし、そうしてしまうと敵のHPが高すぎて、50~100万程度の固定ダメージでは全く意味がなくなってしまいますよね。 ただ、実際には、敵のHPは普通にしてあります。 その分、一定値以下のダメージカットや殴り等の倍率を調整するなどという、わざわざめんどくさい処理をしてクエストを作っています。 ようするに、あえて運営はそうしているということです。 マルスのような固定ダメージSSのキャラを出すことまで予定して、クエストを設計しているのだと思います。 Lv62 チャンドラの次にキルアなどの高火力キャラを置けるのなら攻略としてありかなと思います。 ただ、慣れたら結局は正攻法が1番楽な気はしますね。 チャンドラに限らずトライブパルスやメアを使った攻略でも同じ事が言えますが、ビジョンベースの使い方に慣れる為にも正攻法をオススメします。 自分はマルチで左母3とキルアでやっていました。 攻略動画を見て角度やビジョンベースへの入り方を覚えたり、ブロックのゲージ外しを効果的に使えるようになればかなり楽になると思うので頑張って下さい。 Lv78 まずチャンドラ編成は動画を見ただけなので未経験です。 次回試してみるつもりです。 チャンドラがおすすめなのは、「攻撃力を10000以下にすると、ビジョンベースで光魔導士だけを倒せる点」です。 ビジョンベースは攻撃力を7倍にした分身が出ます。 魔導士のHPは70000でそれ以下のダメージは通らないのです。 チャンドラは闇属性なので、攻撃力10000以下なら闇魔導士は倒せませんが、光魔導士は属性倍率が かかり(有利属性なので攻撃力に倍率がのるのです)光魔導士だけを倒せます。 注意するのは、レベルをMAXにしないのでスピードが遅くなり、ビジョンベースまで届かないことがある点ですね。 だからなるべく近くに配置することも必要になることがあります。 またあくまでビジョンベースで倒すので、あまりに適当に弾くと光魔導士に当たらないこともあります。 光魔導士に当てるルートだけは考えないとダメです。 次におすすめ編成は、キルアと、さもじろうです。 まずキルアはなるべく強化します。 英雄の書で実を3個にするのが理想です。 つけるのは同族加撃、同族加撃速、同族加命撃がいいですね。 次にノストラいれるよりは、さもじろうがいいと思います。 採用理由はサムライで亜人キラー受けないから。 理想は実を2個(運極合成と英雄の書)。 もちろん作るの大変ですし、証も使いたくないなら無視してもらってかまいません。 あるいはあえてノストラにして、キルアと同族で互いに強化するのもありです。 ただしガッチェスは素早く処理しないと負ける可能性が高まります。 またその場合はチャンドララック90をラックのモンスポットで運極扱いにします。 このクエストはとにかく強化です。 キルアに紋章で対光もつけたいですね。 ただし、撃撃や、闇強のスポットは、チャンドラも強化されてしまうので、それを足しても攻撃力が10000以下になるようにしないとダメです。 そこは気を付けてください。 また、チャンドラはSSで味方を強化できます。 それもメリット。 ちなみにチャンドラの実のおすすめは、速必さつ、そして英雄の書使えるなら将命削りです。 フレンドはメタトロンがいいですね。

次の

MY FIRST STORY

アンチテーゼ ちゃん どら

概要 [ ] ドラァグクイーンの起源は、男性のがの違いを超えるための手段として、やなどの派手なを身にまとい、厚化粧に大仰な態度をすることで、男性が理想像として求める「女性の性」を過剰に演出したことにあるといわれる。 本来はとしてのの一環として生まれたの一つであるため、ドラァグクイーンには男性のやが圧倒的に多い。 しかし近年では男性のや女性がこれを行うこともある。 また趣味としてこれを行う者からプロのパフォーマーとして活躍する者まで、ドラァグクイーンの層も厚くなっている。 MtF の(肉体は男だが心は女である人)が女物の服を着るのは「女性になる」または「女性として見られる」ことが目的であるのに対し、ドラァグクイーンのそれは「女性のパロディ」あるいは「女性の性を遊ぶ」ことを目的としている点が大きく異なる。 語源 [ ] 英語の drag が「女装した男性」を意味するようになったのには三つの説がある。 演劇界の隠語だとするもの。 1870年に初出の記録がある。 当時舞台上で女性の役を演じる女優が不足した時は、子役や背の低い若作りの俳優が女装してこれを務めたが、無骨な脚が観客に見えないようにロングスカートを履いた。 ところがスカートの履き方に慣れていなかった彼らは裾を床に引きずっても平気な顔をしていた。 それが滑稽だったのでこの名がついたというもの。 英語の名詞 drag の本来の意味はこの「引きずる」である。 これが最も一般に普及している説。 ドイツ語で「着る」を意味する tragen が、イディッシュ語の trogn となり、これが英語化して drag となったとする説。 現代口語英語にはイディッシュ語を経由したドイツ語を源とすることばが多いことを背景とした説だが、変化した際の子音交換が必ずしも音声学の法則に沿っていないところもあり、こじつけだとする見方が一般的。 英語の句「 dressed as a girl」(女性のように装う)の略語だとする説。 英語圏以外で巷間に流布している説だが、これはいわゆる俗説である(正しい英語では「 dressed like a girl」という)。 なお drag queen という成語の初出は1941年である。 表記 [ ] 英語の「 drag」を片仮名表記するとき、標準的な転記法に則って「ドラッグ」とする場合もあるが、のメディアでは通常「ドラァグ」という表記をすることが多い。 これは drag が drug(ドラッグ、薬。 スラングとして違法薬物)に関係あるかのように誤解されないようにするためである。 日本で最初にこの「 drag」を「ドラァグ」と表記することを提唱したのは、元『 』編集長の「」ことであると言われている。 またこれ以前から独自のドラァグ文化が存在した主に関西方面では、今日でも「ドラッグ」と表記することが多い。 日本におけるドラァグクイーン [ ] 歴史 [ ] 背景 [ ] のの伝統がある日本では古くから男性が女装して人前で芸を披露する伝統があった。 また畿内では女舞が主体であるの伝統が根ざしており、そうした中からは・のような舞手も出ている。 この吉村の一人息子が1969年『』で衝撃的なデビューをしたである。 ピーターはデビュー後しばらくは女装でさまざまな芸能活動を行ったが、一歩カメラの前を離れると通常は男装または中性装(ただし派手なものだったが)で、しかも自らのを一切芸の中には持ち込まなかった。 この点で途中から常時女装になり同性愛者を公言していたなどとは一線を画していた。 カルーセル麻紀は、モロッコで性転換手術を受けている。 このような背景を下地に、既成の「芸能人ドラァグ」には飽き足らなくなった一般の人々が、この新しい分野の芸を自ら体現してみせるようになり始めたのは、時代が下って、やでで注目を集めたとは一線を画するがに登場したのは、いわゆるの時代のことだった。 黎明期 [ ] ミス・グロリアスは90年代初頭からで活動し始めた。 同じ頃、ではこと小倉東がアメリカのゲイ文化としてのドラァグを紹介していた。 関東では「 Gold」という伝説的クラブでドラァグを行う者が多く現れ始めた。 その中にはを歌うやJINCOママやKEIKOママがいてマドンナやユーミンを熱唱した。 因みに「」(1998年5月号)「同じゲイなら踊らにゃソンソン」には、「ドラァグ・ショウの誕生はゴールドから」「日本のクラブでのドラァグクイーン文化はミス・ユニバースコンテストから」とあり、ゴールドのフライヤーやミス・ユニバースコンテストの写真が掲載されている。 この頃のドラァグには、関西と関東で違いがあった。 関東ではクラブの盛り上げとしてパーティ的、あるいはミスコン的なお祭り騒ぎであるものが主流であった。 90年代半ばになると、日本を拠点としていたドラァグクイーンが海外のショーにも出演するようになり、ニューヨークにある(605 W 48th St, New York, NY)には、日本人ドラァグクイーンが在籍するようになった。 しかし海外で活動していた日本人ドラァグクイーンの多くが、日本に帰国するとさまざまな理由から表舞台から去っていった。 日本では、折しも映画『』のヒットなどと共に1990年代のゲイブームが到来、ドラァグはゲイカルチャーになくてはならない存在となった。 1990年代半ば以降は等メディアドラァグが活躍し、クラブにおいてはばりにキレイなドラァグクィーンが主流になっていった。 「歌モノハウス」が隆盛を極め、そのためクラブイベントでのドラァグは、洋楽女性 DIVAのや、へのお供えが中心となっていった。 その一方で、UC(アッパーキャンプ)と呼ばれる従来のドラァグとは一線を画すドラァグが東京に現れ始める。 UCの出現によりドラァグは、日本の女優をしたセクシャルなショーに変化。 流行アイドルのリップシンクや、テレビドラマのパクリなど、ネタ色が強く、しかも誰もが知っているようなネタにより、これがファン層を広げることにもなった。 関西のアート性、関東のパーティー美人性の持つ既存権威性に対してのアンチテーゼとしてのアイデンティティーを獲得するが、拡大するなかで、自スタイルが権威性を持つ事となり結果的に自家中毒を起こし、惜しまれる中で解散を迎える。 黎明期は既存文化に対するアンチテーゼとしたレーゾンデートルをエネルギーに拡大してきたが、UCの解散後、不景気に重ね、ドラァグとしての存在意義を明確化できず、時代は迷走期を迎えることとなる。 2000年代以降 [ ] 2000年代後半に入り、や、が容姿のインパクトに加え、鋭い切れ味を持つご意見番的なオネェ系という存在で娯楽メディアでも大きな立場を担い始めた。 女装家という呼称はミッツがメディア向けに言い始めたことがきっかけに広まっていった。 2010年代に入り、マツコ・デラックスやミッツ・マングローブ、にの人気や、かねてからのオネェ系のブームにより、様々なドラァグクイーンが女装家という枠で、主にバラエティ番組を通してメディアへ露出するようになった。 その結果、オネェ系のひとつの形としてドラァグクイーンの存在が社会的に認知され始めた。 著名なドラァグクイーン [ ] 日本• (1945年7月10日生まれ。 文化、アート系ドラァグクイーン)• (1990年代にテレビを中心に活動)• (1980年代後半〜90年代にテレビを中心に活動、近年では新宿2丁目ゲイナイトにも出演。 近年は女装をすることなく、普通の年輩のゲイ男性として2丁目を徘徊)• (1974年4月10日生まれ。 大阪発 日本が誇るDIVA、PV、テレビと大活躍。 大阪時代は「do with cafe」勤務。 現在、太田プロダクション所属)• (ニューレディー。 1996年より女装を始めて以来、ドラァグクイーンとして数々のステージでショウガールとして活躍。 ドラァグクイーンの傍ら会社員生活も経験し、コラムニストとしてWEB MAGAZINEのにて連載開始。 なお、YouTubeで定期ライブ配信中。 卒業)• (1975年12月18日生まれ。 大阪府大阪市生野区出身。 電動衝睫毛オーガナイズ、ドラグクイーン界の申し子。 ダイアナの世界観とショーは、ミッツも絶賛する。 かつて銀座の超高級クラブと言われた「」に勤務。 文学部中退)• (中森明菜や工藤静香のリップシンクが得意)• 1971年11月1日生まれ。 大学在学中の1990年にゲイのためのパソコン通信「UC-GALOP」を立ち上げ、1994年にを立ち上げる。 として雑誌編集、ライター、コラムニストとして活動。 岐阜県出身。 除籍)• (ホラー系ドラァグクイーン、東京都ヘブンアーティスト。 脚本家・ライターとしても活躍中。 歌に限らずTVドラマやアニメ、「徹子の部屋」などの音声を使ったリップシンクや、手品を織り交ぜたものなど、ショーのレパートリー多数。 のメンバーとしてとともに活躍。 (もりむら あきお)名義で『英語で新宿二丁目を紹介する本』を出版。 その他、著書多数。 社会学部卒業)• (コメンテーター・コラムニスト、スリーサイズは140-140-140)• (元祖コギャル女装。 新宿2丁目ポータルサイト「2CHOPO」元編集長)• (歌謡歌手。 舞台芸術における美意識の高さは定評がある)• (ハイレグと下着の女王。 現在は福岡で活動中。 と又従兄弟にあたる。 シュガー・ルゥ (日本国内のドラァグクイーンにおいてフォロワー数24,800人でNo. 1を誇るクイーン。 のファンとしても有名である。 ggrks0408 - アイルランド• ()(ローリー・オニール) アメリカ• () (1960年11月17日生まれ。 15歳でに移り住む。 アトランタではナイトクラブでパフォーマンスを学び、その後ニューヨークで活動。 数々のメディアに露出し、映画やテレビでも活躍する。 1993年にはとのデュエット曲 ""を発表。 多くの日本人ドラァグクイーンに多大な影響を与えた)• 日本ではほどメジャーではないが、リプシンカに憧れる日本人ドラァグクイーンは多い)• () (ニューヨーク州シティーアイランド出身。 1983年にを卒業。 にて芝居を学ぶ。 1992年に最初のワンマンショーである「Miss Coco Peru in My Goddamn Cabaret」を発表すると、さまざまなメディアで活躍する。 1995年にスペイン出身の大学教授であるRafaelと出逢い、2008年にスペインにて同性婚をする。 () (ニューヨーク州レヴィットタウン出身。 1980年代からニューヨーク市を中心に活動。 1993年にドラァグクイーン専用のエージェント会社「Screaming Queens Entertainment」を立ち上げ、東海岸を中心に多くのドラァグクイーンのマネジメントを行う)• (ニュージャージー州エリザベス出身。 LGBT人権活動家。 1960年代からニューヨーク市を中心に活動。 での功績で知られる) イギリス• () オーストラリア• (1955年デビュー、70歳を越えた現在でもテレビ・映画・舞台などで現役活動中。 本国はもとより、イギリス、カナダ、アメリカなどで絶大な人気を誇るメガスター。 ) オーストリア• (優勝者。 ) スウェーデン• ドラァグクイーンが登場する作品 [ ] 映画 [ ] 洋画 [ ]• 『』のヘドウィグ• 『』のローラ• 『』のヴィーダ、ノグジーマ、チチ• 『』のスターリナ(アルバート)• 『』の(本人役)• 『』のベルナデット、ミッチ、フェリシア• 『(英語)』のラスティ• 『』のエンジェル• 『』のアドリアン• 『』の主人公・トーニャ• 『』 邦画 [ ]• 『』のハナちゃん• 『DRUG GARDEN』クリスティーヌ・ダイコ、ホッシー、マーガレット テレビドラマ [ ]• (10月 - 12月、) 楽曲 [ ]• の「」の歌詞。 脚注 [ ]• 佐伯順子 『「女装と男装」の文化史』 講談社、2009年10月10日、99頁。 Badi1998年5月号P52「同じゲイなら踊らにゃソンソン」。 2020年5月25日閲覧。 YouTube. 2020年5月25日閲覧。 AFPBB News 関連項目 [ ]• 外部リンク [ ] ウィキメディア・コモンズには、 に関連するメディアがあります。 : デイム・エドナの公式サイト• : ルポールの公式サイト• : リプシンカの公式サイト• : ミス・ココ・ペルーの公式サイト• : ミス・アンダーストゥッドの雑誌インタビュー• (シドニー五輪公式ページより抜粋).

次の

【モンスト】チャンドラの最新評価と使い道

アンチテーゼ ちゃん どら

99倍 不利属性からの被ダメ:約1. 65倍 ビットン ロックオン地雷を展開 ドクロマーク 【光の魔導師】 敵防御力ダウン(1ターン) 【闇の魔導師】 敵の防御力アップ 蘇生 ビットンが魔導師を蘇生 伝染霧 ガッチェスの攻撃 1体5,500ダメージ 撤退 魔導師とビットンは、それ以外の敵処理で撤退 攻撃力調整で光魔導師だけ倒す 光魔導師にだけダメージが通る 闇属性の攻撃力を約1万以下 ゲージ前 にすることで、 光魔導師だけにダメージが通る。 これにより闇魔導師を倒さず、光魔導師だけを倒して防御ダウンさせ続けることが可能となる。 攻撃力10,000以下の網乾の作り方• 運極の網乾を進化前の網乾 Lv1 に混ぜる• 余分なラック分の網乾が返却される• 混ぜた進化前を進化させる• 返却された網乾を混ぜて運極にする• 攻撃力9,122のLv6の網乾が完成 網乾はレベル19で攻撃力が9,997なので19以下ならOK。 網乾には攻撃力のタスは振らず、また味方の加撃系の実も網乾に影響のあるものは付けないよう注意。 信号鬼のワンパンライン 信号鬼ワンパンで道中の攻略が楽に 中ボスの行動パターン 場所(ターン数) 攻撃内容 上 (10ターン) 落雷 合計約12万ダメージ 下 初回2ターン (次回3ターン) ロックオンレーザー 1ヒット約8,500ダメージ 左 初回3ターン (次回5ターン) 近距離電撃 1体3,000ダメージ 右 初回6ターン (次回4ターン) 全属性ホーミング 合計34,000ダメージ 攻略の手順• 2:分身で信号鬼・中ボスを攻撃• 3:6ターン以内に信号鬼を倒す• 4:中ボスを倒す• 光を最後に倒すルートが見えなければ、一旦全ての魔導師を倒して数を減らすのも選択肢に入れよう。 信号鬼の左上は即死攻撃 信号鬼の左上の攻撃は即死級の白爆発。 倒しづらい位置に配置されているが、中ボスより優先して処理する必要がある。 中央から出た分身が光の魔導師のみを倒す。 第5ステージ!左上攻撃までに信号鬼を倒す 攻略の手順• 2:分身で信号鬼を倒す• ただし、光と闇が1体ずつしか出現しないので、配置によっては光の魔導師のみを倒すルートも検討しよう。 信号鬼は左上の数字が小さいのを優先 信号鬼の左上の攻撃は即死級の白爆発。 6体と数が多いので、倒す順に迷ったら、左上の数字が小さいものから優先して処理しよう。 2:防御ダウンしたガッチェスやアンチテーゼを攻撃• 3:ガッチェスを倒す• 4:アンチテーゼを倒す これまで同様に光の魔導師を最後に倒して敵を防御ダウン状態にする。 防御ダウン状態の時は魔導師を無視して攻撃、防御アップ状態では魔導師処理に集中すると、効率良くダメージを稼ぎやすい。 闇魔導師は毎ターン2体蘇生 魔導師は毎ターン闇が2体、光が1体蘇生される。 闇は上・左・右下の3箇所から2体蘇生されるので、それぞれのパターンに応じて光が最後になるように処理しよう。 右下が蘇生されない時の弾き方例 右下の闇魔導師が蘇生されなかった時は、分身が近い魔導師に直接向かう角度で弾くと最後に光魔導師を倒しやすい。 上が蘇生されない時の弾き方例.

次の